スポンサーサイト


[後編]OTHERPOSSE/2011の写真!DANCE4LIFE&DANCE/LIVE

[前編]OTHERPOSSE/2011の写真からの続き!
http://ameblo.jp/otherblog/entry-11075212510.html

カメラマン「ERI KOBAYASHI」さんからDANCE&LIVE&PHOTORYTHMの写真が届きました~♪

まずは「ERI KOBAYASHI&TOMY HATANO」カメラマンのブース「PHOTORYTHM」









今年は三角形の面の幅を30cmも大きくして、高さを150cmまで下げました!
見やすい大きな面に圧迫感のない高さにすることで沢山、並んでいても、いやすい空間(・ω・)/


そして土曜日の「DANCE 4 LIFE」のMCはCHANPONさん&COCKLOWCH




大人から子供までのDANCE SHOW CASEが1日中開催されました!!!

















もっと沢山のPHOTOを見たい方はこちらから↓↓↓↓↓
http://fotologue.jp/otherside

続いて日曜日!!!

U.T



ZEALくん


GOLDEN STATE CITY


DOGMA JAPAN



JACK



CRAZY-A&GANG-Oハルク


リズムスニーカーズ


OTHERBOYS/ K.D




OTHERBOYS



OTHERBOYS



と抜粋して載せました!


今年は10年振りの快晴に恵まれ。

昨年は台風が来た上にOTHERPOSSEの飲食ブース「焼鳥あざーっす」もなんだかへんぴな場所に
並ばされましたが、今年はステージも無事に時計塔に戻り、飲食ブースもステージ前でテントを張れてほんとに良かったっす&寂しくなかったです。

続けて行く事で色々な事が見えて来て、昨年よりも今年!今年よりも来年と年々成長してくのが普通で。でもその普通にすることを行うのはどれだけ大変かってのを、この8年間で学ばせてもらいました。

OTHERSIDEは音楽、踊り、歌、スケートボード、BMX、写真、デザインとオールジャンルになっております。それは所沢市で活躍している、もしくはしたいと頑張っている人が沢山いるから。

アンダーグランドをキープすんのも良いけど、たまには皆に見てもらおうか?!って感じで仲良くやってます。

お互いを思い合い、よりよい空間作りに全神経を注いでるんです!


今年も最後の締めは「OTHER BOYS」でした。
OTHERNIGHT&POSSEを始めた時から支えてくれたのは彼らでした。

DANCE、LIVE,DJのクルーですが時にはスケートボードランプをインパクト片手に組んでくれたり。
重い角材や合板を夜中遅いのに運んでくれたりと・・・・

「来年はさらに準備と片付けを楽にするから今年はゴメンネ!」と言えば

DJ CHIEFが「ランプ作るのウマくなってきましたww」とか言ってたのとか今でも覚えています。

そんな事を思い出しながらトリの「OTHER BOYS」のSHOWを見ていたら
なんだか泣きそうで、そして鳥肌が立ってきました。

そして、いつも楽しそうなのが印象的なSHOWです。

色々な感情が混じって感動に変わり、不思議な気持ちになれたのを今でも覚えています。


なんだか「さよなら」的な文章になってしまいましたが、終わりませんww
来年も開催できるように努力したいと思いますので皆さん宜しくお願いします。


今年のOTHERPOSSE/2011はお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
