スポンサーサイト


[中編]OTHERPOSSE写真きました(SKATE編)

[前編]OTHERPOSSE写真きましたhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/fabulous_otherside/view/20111111からの続き!!↓↓↓↓↓↓↓

そんでスケートボード!!!!

高校生から知り合いの馬目プロ




今回、優勝したオンクン!!




大人顔負けな飛びっぷり!!!多分まだ10歳とかじゃなかったけ?





今回、MCをしてくれたOKAZYと娘さん!可愛いね~♪




結構、難しいと言う人がいたのに軽々、飛んでしまうキッズ達ww
(あれ、大人かな。。)



ナイスコケ!!しかも横座りって( ̄□ ̄;)




親切丁寧なレクチャーをする大塚”ヨッチ”プロ



BIG加藤くんやダグラスくんも来てくれました!




やっぱハロウィーンなんで仮装でしょヾ(@°▽°@)ノ




これで全員か、わからないけど集合写真をパシャリ!!




スケートブースはチャリティースクールも開催されてましたので

OTHERPOSSEから¥32500の義援金としてブースを取り仕切ってくれた岩手県出身の「あっくん」に代表として近日中に渡そうと思います。

その結果や内容はOTHERSIDEホームページでも報告しようと思いますが、こちらの方が報告は早いかと思います↓↓↓↓↓↓
「☆☆THE MELANCHOLY BLOG☆☆」
http://blog.themelancholy.net/

もう少しお待ち下さい!!!



そして上記記事内容は写真を見た僕の想像で文章書いてます!!!!

2日間とも晴れたので良かったと思う所もありますが私、OTHERPOSSEの要、飲食店舗から
ほぼ出られず。。少ししか見れなかったのです(汗)すみません。

でもこの場所での売り上げとフライヤー裏面の協賛金として頂いた設営費となり、物品協賛をしてくれた各社が豪華なプレゼントやコンテストの賞品となり皆さんが入場料などなく無料で楽しめる空間となっております(スケートセクションは滑走料金をとってしまていますが。すみません。)



でも、見てなくても楽しさが伝わる空間になっていたのは間違いない!
この写真を撮ってくれたカメラマンAKIBA TAKASHIさんにも感謝です!
ありがとうございます。

BMX"JAM"SESSIONを支えてくれた。
安達”PIRO”浩樹プロ&おさないさん&茨城atsあつしくん、そして沢山の遊びに来てくれたBMXライダーに感謝!

SK8 スクールからコンテストまでこなしてくれた
あっくん&大塚”ヨッチ”プロ&OKAZY&馬目プロ&ダグラスくん&BIG加藤、そして沢山の遊びに来てくれたスケーターの皆さんにも感謝です!



今年で6回目をむかえたOTHERPOSSEですが初めて予算内に終わらせる事が出来ました。

また来年にも繋がる様気持ちを切り替えて、いつもフレッシュな気持ちで取り組みたいと思います。

また所沢盛り上げるためをOTHERPOSSEを応援していただけるなら、ご参加下さい。


ありがとうございました。


(追伸)

土曜日の「DANCE 4 LIFE」と日曜日のDANCE&LIVEそして両日行われた「PHOTORYTHM」はカメラマンさんが違うためデータがまだありません。
来週にはアップできるかと思いますのでお待ち下さいm(_ _ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
