[前編]OTHERPOSSE写真きました(BMX編)

とりあえずスケートボード&BMX”JAM”SESSIONの写真が届いたのでアップしました!

まずBMXはこちらの茨城のats rump buildのあつしくんhttp://sky.ap.teacup.com/airialats/
簡単にアップできるというのを製作してくれたので、こちら↓↓↓↓↓↓
P-happylife
http://30d.jp/p-happylife/1

見れない方の為に、ちょっと載せます!!!


安達"PIRO"浩樹プロの軽い流しのR to Rでシフティ?(トリック名がわからなくすみません)





大人も沢山、写っていたけど、リンクページ見て下さい!
子供中心に記事にします(笑)

キッズの間で流行っている「ストライダー」なんかバランス間隔を養うのにいいらしいですよ。
ムラサキスポーツ新所沢パルコ店で売ってます!!
「OTHERSIDEのブログみたんですけどー」って言えばステッカーくらいくれるかも?!
(勝手に言ってますwwもらえなかったらOTHERSIDEのステッカーを差し上げるのでメールして(・ω・)/)




ヨーイドン!でレースな展開!!





安達"PIRO"浩樹プロ、途中で転倒してますww





なんとか復活して戻って来たけど後ろでお疲れな安達"PIRO"浩樹プロ発見ww






大人2人揃ってコケル!
皆さん、アスファルトの上でコケタリするのは何歳でやってもいいんです!
最近、地面と遊んでますか~?





そりゃーおかさんも助けます!サポート大事。



そんなサポートもあり山越え成功ww





人生初のハイタッチをこの日、覚えたとか覚えてないとか。。。
(想像です)




集合写真も撮ったり・・・




OTHERPOSSE開催前日、仕事なのにスケートボード&BMXセクションを運ぶ為、手伝ってくれた。
「PONY」くん!!!名前合ってる?!





身体も暖まったのかキレキレなライディングを見せる安達"PIRO"浩樹プロ








当日来てくれたBMXライダーから安達プロが設営費募金をしてくれました。

金額は¥38256です!ありがたく頂きました。
皆さん今年も御協力頂きありがとうございます。

来年もいいブースにしたいと思いますm(_ _ )m


[中編]OTHERPOSSE写真きましたに続く↓↓↓↓↓↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fabulous_otherside/view/20111111/1320992159

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード