OTHERPOSSE/10月28~31日の様子です!

OTHERPOSSE@航空公園お疲れ様でした!!!
もう所沢フェスティバルってつけないでも良いくらいの浸透ブリじゃないでしょうか?!!

日曜日は若干、降りましたが2日間とも太陽が顔を出していて
アツく楽しい2日間だったと思います(・ω・)/

ERI KOBAYASHIカメラマンとAKIBAカメラマンのお二人にお願いしてあるのですが
データが来るまで僕の旧式携帯で撮った画像でステージ製作の金曜から最終片付けの月曜まで
さくっとまとめて4日間の様子をおおまかにまとめちゃいます!!

10月28日/金曜、朝8時過ぎに吉田工務店「なおや」と待ち合わせてステージ製作開始!!!









お昼過ぎには良い感じで骨組み完成(・ω・)/

BMXセクションも昼頃オサナイサンが入曽から搬入!

そして根太と合板を取りにHAOLE PARKへ!!!
そこで小泉さんも仕事を切り上げて来たので合流!!

ここで大人5人でゲキ重なセクションの積み込み。




そして午前中の作業の続き!
猛スピードで作業は進み、あっとゆーまにこんな感じ。








ギリギリ公園から出なくてはいけいない時間の17時過ぎには、なんとか間に合い僕は買い出しにGO!
やっぱ職人さんに頼むと早いっすね~。素人だけじゃ1日でステージ以外までコナスのは厳しいかも。

10月29日/土曜日、そんで本番当日!!
ギリギリまで起きる気がなかったけど気づけば朝の6時にレモンをカットしてましたww







搬入時間は朝の6時30分から航空公園に入れるって事で少し早く着いたけど
この時間で大渋滞はかなりアセります( " ▽" ;)





案の定、着いても誰もいない。そりゃ当たり前!「8時集合でいいんじゃん?」と言った僕が寂しいので4~5人電話で起こすと言う傍若無人ぶりww






スピーカーもセットされて。。。



人数が集まったからスケートセクションも配置され。。。




焼鳥もBEERも売る準備万端で!!!




気づけば人が盛り沢山ヾ(@°▽°@)ノ



朝から天気も良く快晴!ナイス!でもトイレに1回くらいしか行けなく
あとはHUBの出店店舗にBEERを買いに行くだけしか出れなかったのが残念。。

10月30日/日曜日
翌日、日曜も朝から天気が良くてヒダリにある大きなサウンドが登場!!
「SAKAMOTO DISCO」の低音ききまくりの爆音なセット!音がすばらしくイイのですが
低音が効き過ぎてクレーム入りました(笑)ちょっと押さえれば良いとの結果で良かったです(バρ)ノ




そして日曜は大人な時間!
SPECIAL GUEST LIVEにCRAZY-A、GUEST LIVEにDOGMA JAPAN、UNITY SELECTIONs
ZEAL(SOUNDHOLICS)、blakjap(goldenstatecity)、Jack(SOUNDHOLICS)、Party助& U.T
伊藤翔とSPECIAL GUEST DANCEにRHYZMSNEAKERS、そしてM.K.C

最後はOTHERPOSSEを締めくくるのはお馴染みOTHER BOYSの笑顔溢れるSHOW CASEスキルも楽しさも併せ持つ彼らは、まさにエンターティメント集団!今年は真正面にいたのでしっかり見れました!

そして全身鳥肌がたって、スゲー感動したのを今でも覚えてます。
ここから続いてます[前編]↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fabulous_otherside/view/20111101
パーティーは16時終了!
早過ぎて残念ですが片付けが18時30分までなので、ここからはスピード勝負!
先頭に立ってステージバラし始めました!

そんなこんなで写真撮る余裕もなく。でも21時には打ち上げ会場お「むらやま 新所沢店」に到着!!
そしてカンパイ!!するやいなやサプライズ・バースティケーキが登場!
34歳のろうそくまで用意してくれて、皆さんありがとうございました。




と打ち上げ2次会場を新所沢のバロックワークスに移動して
DJ CHIEF&DJ LANY&DJ MAMUSHIも一緒にお疲れのカンパイ!




気づけばソファーでガン寝Zzzz
そして知らぬ間に帰宅してガン寝Zzz



10月31日/月曜日!!!
1日寝てやろうかと思ったけど、片付けがあるわけで。。。

8時に起床!!

まずは車の中を整理して・・・小泉さんを電話で起こし早めの集合をかけてみた。




むらやまによってゴミを車に回収~




そして航空公園でBMXのセクション回収&PHOTORYTHMの段ボールを回収。





そのまま休む事無く酒屋さんに支払いに行き、最終目的地の清瀬のガス屋さんにボンベの返却!




ここのガス屋さん安いっすよ~


やっと終わってお昼も越えたので「むらやま航空公園店」でランチ!国産豚ロースの生姜焼き最高!!!





帰って寝ようかと思ったけど嫁と航空公園にランニングがてら最終チェック!!




ほんと良い公園だよな~とまた余韻に浸りながらの帰宅♪





いやー快晴ってだけで毎年やってるのに、こんなに気分も人も違うのね。
驚いたし疲れたよww
これだけの規模を企業に頼らず街飲食店さんや会社に協賛をお願いして募金してくれたり寄付してくれたりスケートセクションの使用料を払ってくれたりしたお金で運営できるのはボランティアの数が沢山いてくれているのと沢山の人が遊びにきてくれて焼鳥やらBEERを買ってくれているから出来る事だと思います。

ほんと人と人との繋がりは、お金では買う事の出来ない宝物。
楽しい時間を共有出来てすごく嬉しいです。

僕は正直、これをするためにお金をもらっても、やらないと思います。
だって大変だから。

でも皆の事が好きだから。

「あれやったら楽しくない!」
「こーやったら、いいよね?」
「来年はこれやろうよ!」

と楽しい事を考えてる時は笑顔なわけで、そんな考えを現実にしてあげれたと
思うとカラダが勝手に動いてます。

でもカラダも年を重ねると疲れてしまうので、カラダが持つ限りはOTHERPOSSEは続けると思います。
だけどお互いを信頼したり、協力しあったり、大切にしたりと色んな事がこの中で学べるんじゃないかなとも思ってます。

これから社会にでる若い人も社会に出ていてウマくいってない人も
ストレス社会で生きていて息が詰まる毎日の中、ストレスの発散の場になればいいなと思います。


キレイごとだよ所詮。

なんて言われる言葉も並んでますが、そー言われたら、それまで。
でも、この事に協力してくれる人や良いよねーと言ってくれている人もいますから
何言われたって僕はOKです。

だって結果は出してますしww


今年のOTHERPOSSE/2011は終わりました。
皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。

そして僕の準備や片付けのプランに文句一つなく動いてくれた方々、感謝です。
昨年より負担が減ると同時に片付けが約3時間の短縮が可能となりました。

所沢最高!!!
みんな最高!!!!

あと楽しみはポッセの写真と12月10日のOTHERNIGHT「忘年会スペシャル」です!!!

今年も最後まで一緒に遊びましょうm(_ _ )m

[おまけ]
OBACHANGツイッターから拝借しました↓↓↓↓

MC仁義、GANG-Oハルク、CRAZY-A、ZINGI GUY!!このメンツが航空公園来たとかマジ熱い!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード