OTHERNIGHT VOL.41

とうとうOTHERNIGHT8周年まであと3日を切ろうとしています!

準備もいつもド通り万全です(うそ)

どれも半端になってまして早急に片付けたいと思います!

言い訳するとデザインやら新作アパレルの制作やらスケートやらキックやらフェスの準備やらパークの改造など色々と考えていたらあっとゆーまに時間がすぎてしまい・・・


そしてなんだかんだ言っても当日までに間にあってしまうのが僕です。
全ての準備を1人でこなし、当日だけ皆にサクッと運びダシやら片付けを手伝ってもらうと
ゆーパターンでなんとか8年間やってこれました!
(SHOWの準備やらは各部門に任せてますけど!これは皆プロだから安心して他の事が出来る!)


普段の時間まで束縛していたら続かないですから!!

でも、そんな状況でも続かない事もあるなか41回を迎えられ。
キックザカンクルーのDJ SHUHOさんをゲストとして迎えられるくらいまで成長して嬉しく思います!

当日は呑み過ぎないよう気をつけないと!
あっ!皆さんは帰れるくらい呑み過ぎてください(笑)

では6月11日の土曜日、HUB所沢店であいましょう!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード