

フライヤー

次回2月28日のOTHERNIGHTのフライヤーが

今週、土曜1月31日に届きまフ!!!


受け取った人は車やバックにいれっぱにしないで

ちゃんと人から人に渡してね!!!



今回は少し豪華な仕上がりになっております。
(デザインよりも見た目勝負にしてしまいました。表面P.P加工)


そうそう前の電池パックのフタ無しの
折れかかってアロンアルファでくっ付けたら

「あれっ!真っすぐ開閉するよ。」的な

無事に回復?!
圏外になりやすいけど
使えてますのでご連絡ください。。。。

あっ!フライヤーの件ね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
