

スケートボードとOASISCUPと宮下公園

先日、告知したBONDSと言うイベントに若手が出ると言う事で都内ついでに
怪我復帰後、最初の頃に行った宮下公園スケートボードパークに行ってきました♪

150207_133023_ed.jpg

宮下公園スケート場
http://www.fidosports.jp/html/skate.html


あの頃は復帰したばかりで何も出来ないと思っていたけど。
やっぱり、ここ慣れてないと上手い事滑れませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

馴れた八王子が恋しくなるくらいwww

ちょっと色んな所で滑った方が良いな。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

そして今月末はOASIS24で荒畑"145"潤一プレゼンツ「OASIS CUP」があります!

豪華な面子のデモもあり、室内なんでお時間ある方は是非ーm(_ _ )m

IMG_2975-0-700x700.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
