

初トライ!高圧洗浄機

高圧洗浄機がいらないってんで。
しかも黒と黄色のヤツっていってたんで。

「ケルヒャー?!」って期待していたけど「アイリス」でしたw

でも、もらえるならラッキーということで。
長らくしまい込んでいたのだが急に試したくなり箱オープン♪

141130_084155.jpg



シンプルスタイルで、そんなに音もうるさくなく。
パワーがあるかどうかは、コレが初なのでわかりませんが(;^_^A

表から見えない壁で試してみると。

「おー!!なんだかキレイになってる気がする?!」


そんで風呂やら車やらタイルやら色々と試してみると。。。

「やっぱりキレイかも(ノ゚ο゚)ノ」


そして楽しい(笑)

ハウスクリーニングのプロは色んな道具もってそうで楽しそうだな♪
掃除のノウハウを覚えたら仕事に出来ますねー

誰かに教えてもらおうかなヾ(@°▽°@)ノ




=OTHERSIDE今年の予定=

2014年12月13日  OTHERNIGHT Vol.62大暴年会スペシャル@HUB所沢プロペ通り店

2014年12月20日 OTHERSIDE大暴年会(招待制/会費制/定員制/場所:???)


OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
