スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OTHERNIGHT告知 〜川越路上編〜

OTHERNGIHTの告知を作ってくれたようです!




僕も若い頃は深夜の川越駅前でスケートボードやってました♪
「REAL STREET」なんっつってね。

新宿や横浜、渋谷なんかクルーズしたりして。

昔は「不良」みたいな枠組みで、終電帰りのお父さんからしたら、
「なんだこいつら」でしょうけど。。。
  


深夜の街を朝までスケートボードするってのが青春の1ページだったのです。



その辺でタバコ吸って喋ってタムロっているだけの若者よりは健全かとは思いますけどね。


日本の文化ではないですけど。


好きな物にどっぷりハマれる事を見つけるって事はスゴイ事だと思うんで、
似合う、似合わないは関係なく「良い事は良いね」でいってくれたらと思います。


流行ってるからやるんじゃなくて、自分の気持ちで始めるもので。


人の顔色ばかり伺っちゃう子供もいるけれど。


正しい事はまっすぐ大人が突き通して行きましょう♪


今年最期のOTHERNIGHTは2014年12月13日ですm(_ _)m


OTHERNGIHT暴年会スペシャル
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ameblo.jp/otherblog/entry-11947963010.html



=OTHERSIDE今年の予定=

2014年12月13日  OTHERNIGHT Vol.62大暴年会スペシャル@HUB所沢プロペ通り店

2014年12月20日 OTHERSIDE大暴年会(招待制/会費制/定員制/場所:???)


OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。