さあ「ドロップイン」しよう♪

ドロップインとはスケートボード用語でアールを降りる事を言うんだけど。

この事が他の事の例えとともに記事になっていたんだ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あなたが怖いと思っていることをせよ。さあ、ドロップイン!
http://www.huffingtonpost.jp/ichiro-wada/courage-to-start_b_5950324.html


あれは北千住のアメージングと言うパークで僕もバーティカルと言う3m以上も高いランプを初めてドロップインした時は、恐くてなかなか降りれなかった。

8dccbac5fbb401571d803a7d59038bfc.jpg

これが出来たらから、なんだと言う事はない。
高さ+身長から見える目線の高さ=約4.6mからの落下。

怪我もよぎるけど。
これで帰ったら後悔するだろうと20分くらいはテールをかけたままだった。
トライしたのが夕暮れ時だったので、もうここで行かなかったら終わりだった所。

「ドロップイン」


なんとも言えないスピードと爽快感。
あの時、降りていなかったら今も、出来なかったと思う。

恐いと思って諦めていたら、2度と出来なかったと思う。

怪我したトリックは治ったら再チャレンジして乗れるまでやり克服したりしなかったら出来なくなっていたと思う。



年もとり身体が動かなくなってきているので、同じ事は出来ないが
当時、恐さに向き合って、その時その時に対処していなかったら。

今頃、きっと後悔していたかもしれない。


くだらない奴の回りの言葉なんて関係ない。

仲間がしっかり支えてくれてるんだ。

これから先も後悔しないように

「さあ。ドロップインしよう!!!」



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


=OTHERSIDE今年の予定=


2014年10月11日  OTHERNIGHT Vol.61

2014年10月12日  所沢祭り

2014年10月25日.26日  OTHERPOSSE Vol.9

2014年12月13日  OTHERNIGHT Vol.62

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード