

OTHERPOSSE2014スケートランプと「こてつ」

一昨年くらいから悩んでいた事がありまして解決しました。

2014_10_8_1.jpg


そう切れなくなったら研げば良いのですww
んー道具は大切にm(_ _)m


週末は朝7時からやっているスーパービバホームにー

2014_10_8_2.jpg


ラワン合板なんて8年前は800円くらいだったのが今じゃ1880円。。。。
高級品すぎて買えませんねー

2014_10_8_3.jpg


そしてチマチマ制作しているパーツも少しづつ揃ってきました。(約5割り完成)
2014_10_8_4.jpg

スケートボードもしっかりやって。
2014_10_8_5.jpg

「こてつ」のらーめんで癒されて。
2014_10_8_6.jpg


〆は筋力トレーニング♪(レッグプレス)
2014_10_8_7.jpg


これ1日の予定だったんですけど。後半は気合い入らなかったですねww
早く準備終わらせてゆっくりしよう。

とりあえずは週末のOTHENRIGHT&所沢祭りだ(・ω・)/




☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


=OTHERSIDE今年の予定=


2014年10月11日  OTHERNIGHT Vol.61

2014年10月12日  所沢祭り

2014年10月25日.26日  OTHERPOSSE Vol.9

2014年12月13日  OTHERNIGHT Vol.62

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
