OTHERPOSSE会場レイアウトと所沢市役所

OTHERPOSSEでの会場レイアウト修正のお願いに来ましたー

140715_120935.jpg


毎年少しでも良くなる様にと前回の反省を生かして翌年には反映させています。


「例年通りで。」みたいなのは何も楽しくないので少しでも良くしていこうと年々進化させていっています。

皆さんのご希望もフルで反映させたいのですが、なんせ許可がおりなくては事が進まないのと予算もおっかけで捻出しているのですみません。


ある時、ある人に言われたのですが。「収入と支出のバランスで赤になるとわかっていてはじめるもんじゃないだろ?」

と言われた事があります。


そんなもん今時の小学生でも「損をしたな。」とわかってることを10年以上イベントをこなして来て30歳をこえているオッサンに今更、言う事か?!と疑問に思いました。


楽しい事でやりたいと思っているから、その辺は「まーいいか?」である程度は済む話しで、お宅の言っている事は「やりたくない事をやらせられているからでしょ?」って思いました。

だから仕事も3、4つもこなして維持してるし、コレが楽しい事と思わなかったら、こんなにも頑張りませんがねww


そんなOTHERPOSSEは所沢市民フェスティバル内の1ブースとして参加しています。

テント、発電機、テーブル、イス以外は全て自己負担で運営しています。
また多くの地元の企業さんや飲食店さん、または個人サポーターさんからの協賛金で設営費等に充てています。

今年も天気に恵まれてナイスなPARTYになるように今から願っています。


OTHERPOSSEは2014年10月25.26日の2日間です。
宜しくお願いしますm(__)m


OTHERPOSSEウェブサイト
http://www.otherside.jp/otherposse.html


過去の写真はこちら↓
http://fotologue.jp/otherside#/10873179/10873429






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード