

アメージングとトリニティとタイフェス

週末は久しぶりにタイトに動いてきました(・ω・)/

まずは何年振りか忘れたくらい行っていなかったアメージングスクエア♪
今はMURASAKI PARK TOKYOって名前に変わっていました。

2014_4_28_1.jpg


MURASAKI PARK TOKYO
http://www.murasaki.co.jp/shop/kanto/303.html


パークの裏ではサーキットもあったり。

2014_4_28_2.jpg



そこから少し移動し今度は最近、新しく出来た室内パークのトリニティに移動〜

と思いきや環七で何やら白バイがチェックしていたみたいで。
オレンジの線を越えてしまいご用となりました(  ゚ ▽ ゚ ;)

2014_4_28_3.jpg


オーマイガ(ノ゚ο゚)ノ


と気を取り直して板橋まで安全運転でダッシュ

着いたは良いけどガン混み、、、
さっきBLOG見て知りましたがインラインのスクールがあったようで。
事前にチェックはした方がいいと久々に思いました(>_<)

2014_4_28_4.jpg


TRINITY B3 PARK
http://ameblo.jp/trinity-shop/


そして最初のスタート地点のレイクタウンに戻ったら「タイフェス」なるものをやっていて。
ムエタイのリングで素人さんが蹴りもらって喜んでいたり・・・

2014_4_28_6.jpg


屋台が沢山ならんでいて賑わっていました♪



いやー良い1日だった〜



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



=OTHERSIDE今年の予定=


2014年6月14日  OTHERNIGHT Vol.59

2014年8月9日  OTHERNIGHT Vol.60

2014年10月11日  OTHERNIGHT Vol.61

2014年10月25日.26日  OTHERPOSSE Vol.9(予定)

2014年12月13日  OTHERNIGHT Vol.62


OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
