

OTHERNIGHT 忘年会スペシャル映像アップしました!

カメラマンAKIBAさんが年末の忘年会スペシャルの映像をアップしてくれました〜

いつもOTHERッスm(_ _)m


そして僕のキックボクシングは封印しようと思ったのですが
なかなかのボコボコっぷりだったのでアップしようと思いますww

「身体を張って年末は盛り上げようと思ってます」を
実際にカラダを使って頑張ってみました〜
ウマさとかはないですが「よくやるよなww」くらいの軽い感じでご覧くださ〜い♪






キックボクシング nakajima VS Yoshiwara
http://youtu.be/Tb6-Jg0ry90




GUEST LIVE SHOW -大我 DA KID-
http://youtu.be/jDkTewCho0U




LIVE SHOW -UNITY-
http://youtu.be/Xybv2cfi3NU




DANCE SHOW -OTHERBOYS-
http://youtu.be/4Pj7avzs9CU




キックボクシング osawa VS harada
http://youtu.be/_XBK6ToU7No



このような感じで年末も盛り上がりました(・ω・)/


次回OTHERNGIHTは2014年2月22日です!
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
