ウィラサクレックとスカイツリーと入谷

土曜日は膝の調子が悪く日曜のムエタイ体験パート2が実行出来なそうだったので。
朝からお仕事!ニューカラーで製作!





まー座り仕事だから結局、終わったら膝が痛かったんですけどね( " ▽" ;)


そして先月に引き続き2度目の訪問♪




ウィラサクレック・ムエタイジム
http://www.muaythai.jp/

まさかのWONDERLANDに在籍していた「ヒラタくん」もばったり登場w
向こうも「アレ似ている人いるな〜?!」状態だったみたいw





14時の時間いっぱいまでマススパーをして終了。
中嶋くんに左ミドルを脇腹にもらい、今日の方が痛いとか勘弁ですw
肩も痛いし( ̄Д ̄;;






入谷からはスカイツリーも近くに見えたり。。。





入谷で落としたカロリーを入谷で補給して帰宅♪安っ!うまっ!でした。






そして、いつも心配な帰りの乗り換えは上野はOKだったのに。
山手線で乗り換えミス( " ▽" ;)

結局、西部新宿線に乗り換え出来ずに夜の新宿をスケートボードで走り抜ける事に。






やっと所沢の文字が見えて一安心で帰宅!
電車はまったくダメですね。




そして2013年のOTHERNIGHTも最後となりました!

12月14日の暴年会スペシャルはなんと、キックボクシング・エキシビジョンマッチを開催!
しかも2試合♪

またまた会場が白熱すること間違い無し! !

ゲストライブにSESSION9から「大我 DA KID」そしてスペシャルゲストに「DJ SHUHO」さんも参戦してもらいバッチリ今年を締めくくりたいと思います!





=今後の予定=

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル
http://www.otherside.jp/othernight.html

12月21日 OTHERSIDE 大忘年会を開催します!(時間、場所は未定)


1月??日 OTHERSIDE 大新年会を開催します!(日程は未定)

2月22日  OTHERNIGHT Vol.57
(2月は第四週になります)



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード