

所沢グルメと航空公園skater呑みとM-fight(ムエタイ)

所沢グルメ王座決定戦に行ってきました♪
で、お昼頃行こうと思っていたら11時くらいに
「完売しちゃいますよ!」とモンブランから電話あり。2個、予約w




着いた時には、ほんとに完売してました。危なく食べれない所だった( ̄_ ̄ i)

そして第一回王座は「ZAWAカレー」に決定したそうです。

朝日デジタル
http://www.asahi.com/articles/TKY201311160369.html

その夜は航空公園で昔スケートボードしていた人たちを集めた呑み会を企画しました。
総勢14名ウィッキズのチームマネージャーしていた「タクさん」もサプライズ参加♪
10年も20年も前の話を昨日合ったかの様に話していて、結構、盛り上がりました。





最後に集合写真!パンイチな前田さんもいますが、コのメンバーで一番年齢が若いのが僕ww





なぜかBABA-YELLOWも一緒に写っているしww

翌日は朝早く起きて「ディファ有明」にムエタイを見に行きました!










まさかのリングサイド、そして花道の脇♪
中嶋くん。誘ってくれてありがとうm(_ _)m






M-FIGHT SUK WEERASAKRECK IV Part.1』(昼の部)
http://www.boutreview.com/2/news/mfight/item_13050.html


(主催)ウィラサクレック
http://www.muaythai.jp/






ノリノリだった「ゲーオ・フェアテックス」選手!



キックボクシング始めて7年経つんですが格闘技観戦したのは初めてでしたw
楽しいと思ったのとキック辞めようかと思う複雑な感じでした( " ▽" ;)


↓↓↓【M-FIGHT(昼の部)】梅野とゲーオが豪快KO勝ちの競演↓↓↓
http://efight.jp/result-20131118_24602



15時くらいには終わったので帰りは「ダイバーシティ」に寄ってぶらぶらしながら
ガンダム見て帰ってきました〜






いやー濃い週末だったなー





=今年の予定=

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル
http://www.otherside.jp/othernight.html

12月?!日 OTHERSIDE 大忘年会を開催します!(日程は未定)


1月??日 OTHERSIDE 大新年会を開催します!(日程は未定)



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
