

ウィラサクレック・ムエタイジムとクルーザーデッキ

やっと届いたSPIT FIRE♪


さっそくはめてイイ感じ!




そんでコレ持ってドコ行くかというと。。。。




前回、入谷駅を降りた瞬間、足が肉離れみたいになってしまって
行けなかったムエタイジムですww





ウィラサクレック・ムエタイジム
http://www.muaythai.jp/


ジムの中の様子はこんな感じ!




着いた時は11時すぎくらい。
結構、人が沢山いたんだけど。フランスやイギリスの国籍もいて、なんだかテンションUP!





ミットは肘とかスゲー多くて普段と違った感じが、だいぶ楽しかった♪




ミット持って頂いたコーチと記念写真!
あとで聞いたらルンピニー・スタジアムでチャンピオンになった方だとか( " ▽" ;)
細かい所も教えてくれて勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
ルンピニー・スタジアム
http://ja.wikipedia.org/wiki/ルンピニー・スタジアム
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



帰ろうとしたら新たなコーチがスケートボードに興味をしめし乗れなくて苦笑いw
こちらも階級はわからないけどルンピニー・スタジアムでチャンピオンになった方だとか( " ▽" ;)チャンプだらけですな(バρ)ノ




夕方から用事があったからお昼だけ食べての電車で帰宅!




「くいしんぼ」って洋食屋さんなんだけどライスもてんこ盛りで久々に喰った喰ったw


1日コーディネートしてくれた「中嶋くん」ムエタイ体験リベンジ叶いました♪

ありがとう&またお願いしますm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
