クルーザーデッキとセミ海老とアサヒ蟹

お土産で頂いた奴らが、なんともグロイのです( " ▽" ;)




左上は「伊勢海老」これは定番ですね

下が「アサヒ蟹」これは、だいぶ珍しいみたい

右上「セミ海老」超希少!「幻の美味」とも言われているらしく見た目が一番グロイw


伊勢エビは言わずと知れた高級食材なんですが、それより他の2つの方が希少みたいで
驚きました。んーありがとうm(_ _ )m


と話は飛んで。

クルーザーデッキを組む事に!
随分前によっちゃんから「中古デッキをシェイプしたからあげるよ」と早数年。

その頃はスケートボードを買い変えるお金もなかったのでセカンドデッキなんて
贅沢すぎるわーとしまい込んでいましたが。

中古のトラックも現れ。

あとはウィールだけだなんだけど激安を発見したので、なんとか組めそう。


長年、溜め込んだステッカーが大活躍♪





だいぶ悩んだあげく黒く塗る事に〜
なんでもすぐ黒くする悪いクセwww






そんでステッカーをペタペタと貼って完成〜





あとは明日、到着するウィール待ちだな!
早く乗りたい&移動が楽になるな。

新しいチャリ買えないから、その変わりだww






=今後の予定=

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル
http://www.otherside.jp/othernight.html

12月?!日 OTHERSIDE 大忘年会を開催します!(日程は未定)


1月??日 OTHERSIDE 大新年会を開催します!(日程は未定)



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード