スポンサーサイト


OTHERPOSSE!2日目/写真アップしました

今までに無い快晴のOTHERPOSSE、日曜日の写真をアップしました〜

去年はカメラマン3人いたのですが。。。

今年はAKIBAカメラマン、1人だったのでステージ2部まで撮影出来ませんでした。

AKIBAさん3ブースの撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m
むちゃぶりでスミマセン。。。。

でもビデオカメラマンがステージに付いてたので、そちらをご覧くださいm(_ _)m


↓↓↓↓↓↓OTHERPOSSE 写真です↓↓↓↓↓↓
http://fotologue.jp/otherside/


上記サイトを見れないガラケーの方の為にコチラ(俺がそうww)


ランプに向かうKIDS♪















ステージではLIVEが始まってました


(COCK&GATAROCK/UNITYSELECTIONs)


(UT&PARTY助)


(大我 DA KID /SESSION9)


(MCMA)






REON BMX JAMの安達PIROライダーのぶっ飛びがハンパなかったです♪






また来年も開催される事を願いつつ。。。。


お疲れ様でしたm(_ _ )m


次回のOTHENRIGHTは12月14日(土曜)


HUB@所沢プロペ通店でDJ SHUHOさんをスペシャルゲストに招いて

「OTHENRIGHT Vol.56 10周年締めくくるよ!暴年会スペシャル」を開催します!

いつも呑んでるだけの僕ですがw
またキックボクシングのエキシビジョンマッチを開催します!

さーて2試合ありますからLIVEとDANCEと見所満載でお届けします!

西武線が交差する所沢駅で

「池袋、渋谷、新宿に遊びに行くなら所沢で楽しめる場所作ろう」がきっかけで
「一度、所沢で降りてみなよ。楽しいよ」を合い言葉に。

誰もが楽しめるPARTYをと始まりました。


今じゃ色んなPARTYがあって所沢も昼も夜も遊ぶ場所が増えて来たと思います。

そんな10年の節の年末を締めくくりたいと思います。
まだまだ夜のPARTYも続けて行きたいので是非、遊びに来てくださいm(_ _ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
