台風27号とOTHERPOSSEとNack5

ウェザーニュースでピンポイント天気ってのを見たら。

日曜はお出かけ日和で土曜は微妙な所ですねヽ(;´Д`)ノ




天気予報 - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/map/

どの時間で過ぎて、曇りの具合も当日にならないとわからない感じです。

所沢フェスティバルの開催の時間の遅延や中止の情報は10月24日のお昼の天気予報を
もとに17時までには所沢市役所ホームページで結果を公開するとの事です。

第34回所沢市民フェスティバルを開催します! 所沢市ホームページ
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/shiminfes/komyu_2009092518185093/index.html

そしてNack5では所沢フェスティバルの告知してました。

和太鼓とかSL機関車とか言っていたから「OTHERPOSSE」って言うかと思っていたけど
言いませんでしたw

所沢市のホームページとパンフレットに載っているからいいか♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


10月26日は「TOKOROZAWA DANCE 4 LIFE」が予定されてます。
台風による雨での仮設の屋根は危険な為、工事が出来ないと業者判断もありましたので
ご了承下さい。(普通に雨雲があっての雨なら突風の心配などないので予定はしていましたが。)




「TOKOROZAWA DANCE 4 LIFE」の開催はUNDER WORLDブログでは午前10時の所で
決断とありましたがCHANPONさんと相談した結果、ギリギリまで考えて判断して欲しいと
伝えてあるので、当日、SHOWがある方は準備をしておいて下さい。


せっかく、この日の為に所沢の街が見渡せる特別仮設ステージで踊る事を楽しみしていると
考えますとギリギリまで天候を見たいと思うのと雨の中、皆さんが楽しんでもらえるかなと
設置工事を行う裏方の気持ちも含まれています。


10月26日、当日は雨もほぼ上がり、少しくらいの風で所沢市からの中止の連絡がない限り、
予定通り行います。すでに50枚くらいの雑巾も購入し大きい布も用意して、すぐに出来る準備もしています。

「TOKOROZAWA DANCE 4 LIFE」が開催と決まり、
天候は気にならない方はOTHEPROSSE特別仮設ステージに足を運んでください。

こられたチームの方で進行します。

これはスケートボードもBMXも同じになります。

僕たちスタッフもある意味、参加者です。

自分達のお金を集めて会場の設営しています。

毎年4月から企画やら面接を行い。許可をもらって、この日が来ます。




台風が来てるから準備を中止と言う事は、すでに多額のお金を使っているので
目の前に「もう出来ないな」と突きつけられるまで中止にできません。



雨が少しでも上がったらランプを雑巾で拭いてスケートボードをします。

木の下で少しでも雨がしのげればBMXに乗ります。

ステージが濡れていても上半身、裸でウィンドミルして楽しむBABA_YELLOWがいます。
(これはちょっと、例えが怪我する危ない話ですが、少しやめば雑巾で拭いて踊りたいと言う人がいます)


OTHERPOSSEは色々なジャンルが1つになったら楽しくない?!と開催されました。


誰にも媚びず、自分を見せられ、これが楽しいでしょ!と年々、進化する場です。

だから大きい企業のスポンサー(お金)はありません。
(皆、人の言う事を聞けない大人な子供ばかりなのでwww)


世間的にはお金にならない事。

でも僕らにとったら楽しい事。



でもお金がないと出来ないし。

天気が悪いと出来ないし。



毎年、矛盾と葛藤を繰り返して開催しています。



なぜ、今こんな事を言うのか。
参加者が増え、根本を忘れさられたまま、人が増える事は僕にとっては非常に残酷な事です。

1人でも同じ気持ちや開催の話を知らないまま、その数分だけ参加してお疲れ様じゃ。
寂しいじゃないですか?

また来年も「準備、頑張ろうかな?!」って思うには1人でも多くの同じ気持ちの人がいたら
励みになります。


また次を作るのはスタッフでもありますが参加してくれる皆さんが、また次を作ると思ってますので宜しくお願いしますm(_ _)m


と、今年も終わってないし、台風の予報もどうなってるのか?なのに来年の話をしてしまい。
すみません。

まずは25日の所沢市役所からのお知らせと26日の天気が良くなる事を祈りましょう。



OTHERPOSSE
http://www.otherside.jp/otherposse.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード