

OTHERPOSSEスケートランプと台風27号と28号

OTHERPOSSEスケートボードブースのメインの
ミニミニランプの材料を積み込みました(・ω・)/

ほとんどの材料が積めるなんてステップワゴンはハンパない♪
レンタカーいらずだよ。買い換えたら絶対こんなん載せたくないけどww





準備も中盤戦!

台風は、まだまだ序盤( ̄Д ̄;;

さっさと抜けてくれよー

と思ったらウェザーニューズの予報では25日夜から26日朝にかけて
東海〜関東に上陸する模様。ってことはウマくいけば土曜の昼にはまさかの快晴なんて事も
ありえるかも!

んーどう進むんだい台風27号さん。。。。





所沢フェスティバルの土曜日の開催の決断は木曜にサイトで報告するらしいので
こっちの対応も待ってみよう。

所沢市役所ホームページ
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/shiminfes/komyu_2009092518185093/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
