

台風27号28号とOTHEPROSSE2013

最後に残っていたタイムテーブルをアップしましたーってお知らせだったのですが。。。。

台風が2個もきてます( " ▽" ;)

先週の26号は「10年に1度の台風」って言っていたのに
もう記録更新とか、どんだけついてないんだこれ。。。





しかも土曜の天気予報が5050の確率で、どっちかわからなかったのに。
雨っぽいという。。。。

すっかり安心しきってたのは失敗でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(どうにもならない事だけど)

雨天決行ですが台風はムリなので、どうなるかは今後の天気次第となりました。

皆さん台風が反れる事を願ってください。。。





そして2013年10月27日のステージLIVE&DANCEのタイムテーブルが来ました(・ω・)/

スタートから来てくれたアーティストの皆さんも嬉しいと思いますが、
この時間しか来れないって方もいらっしゃると思うのでチェックしてから来てくださいm(_ _ )m



OTHERPOSSE Vol.8
(PCサイト)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

(モバイルサイト)
http://www.otherside.jp/mobile/top_posse.html

各項目からファイルをダウンロードしてチェックしてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
