

OTHENRIGHT Vol.55 PHOTOあっぷ♪

秋晴れ快晴スタートの3連休初日にもかかわらず来て頂いた皆さん&出演者の皆さん
ありがとうございましたm(_ _ )m


AKIBAカメラマンから写真データ届いたのでアップしたので
PARTYな1日をご覧ください♪

☆OTHERSIDE fotologue☆
http://fotologue.jp/otherside

おいおい!ガラケーにFLASH見せるのか?
(俺だけか?ww)


って人は、こちらに少しアップしたので(・ω・)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

誕生日が同じ二人



(BABA-YELLOW&DAISUKE)











MCMAくんLIVE♪




U.T&パレ助!!だいぶレベルアップしていてLIVEを見てくれていた、ある方が
『もう少し若ければCD出してあげたのに。。。』
って、そこ言葉だけでテンションあがってましたwオッサンだけど頑張ろう〜



CUT FINEのSHOWはいきなり野獣対決となりましたw




SHOW CASEあとのテキーラで乾杯!




この日、一番の写真「BEST OF OTHERNIGHT SNAP」
ブッコロスリーダーのSHIRAが新作Tシャツを2枚持って来たら、まさかのコレw
普通に見てたけど写真で見るとはまってるw

ブッコロス
http://www.unityselections.com/bkr/


そして次回OTHENRIGHTは10周年の年を締めくくる(もう11年目に入ってるけど)
暴年会スペシャルナイト!!!

OTHERPOSSEが終わったら色々と告知も出来るので皆さんお楽しみニー!!!


さて来週末の天気が晴れる事を願って下さい。。。
(前日、金曜の設営もお願いしますw)


OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
