

ムエタイと浅草とASAHI

ワンダーにいた中嶋くんの通っているムエタイジムに遊びに行こうと約束して入谷に電車でGO!!

しかーし入谷に着くなり足が肉離れみたいになって歩けん( ̄□ ̄;)

でもジムは見て見たいと言うことで足を引きずりながら外観だけでもと。。。



覗いたら楽しそうじゃないか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
見なきゃ良かったと思いながら、午後の予定を早め浅草〜


久しぶりの雷門はタペストリーになってまして。
修理中でしょうか?!




待ち合わせは13時すぎだったので時間潰しに
今日、いっしょにムエタイで汗をかいてからの予定だったBEERを
軽く散歩しかしてないのにカンパイしてしまいましたw








そんな呑み屋さんが多数並んでるストリートでデッカい人発見!
お店の客さんとなんだか、なんだかコミュニケーションしてるんだけど、
喋らないキャラ設定のようで延々とジェスチャーww




遅めのお昼にお約束の「葵 丸進」の大海老天丼!




からの浅草寺♪






スカイツリーがたまたま、上空のモヤにより珍しいことに





締めはASAHIビルの脇の「23BANCHI CAFE」で生ビールで終了〜





また来よう!!

早く足を治して来月、ムエタイジム体験にリベンジだな!
ついてないようで楽しい週末でした。

よし、リフレッシュしたのでOTHEPROSSEの準備頑張るぞ!!




=今年の予定=

10月12日 OTHENRIGHT Vol.55(HUB所沢プロペ通店)http://www.otherside.jp/othernight.html

10月13日  所沢祭り/ダルマっくすで売り子?!ww

10月19日 LAFESTA 入曽クロス

10月26.27日 OTHERPOSSE Vol.8 (航空公園 所沢フェスティバル内)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
