所沢市役所とOTHEPROSSEとレバニラ

所沢市役所にOTHERPOSSEで出す飲食ブース

「焼き鳥あざーっす!」の出店詳細の用紙と保健所検査の結果を届けてきました(・ω・)/





OTHERPOSSEでの設営費はご協賛、頂いてる皆さんのお金も大事なのですが
2日間、行われる飲食ブースの売り上げも設営費に充ててるので、こちらも慎重にやっています。



OTHERPOSSEウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html



毎年、調理手順や使う食材も記載してます。
もちろん店舗平面図も書いて配置決めてます。



当日は安心して『焼鳥あざっす!』で飲食を楽しんで下さいm(__)m
(今年は多分、焼鳥を再開するかと!から揚げは、そんな食えないとクレームあったしww)

あっ!まだまだ協賛募集していますのでヨロシクお願いしますm(__)m



そんで向かいのぎょうざの満州では「レバニラフェア」をしていたのでお昼休憩♪





たまに「レバニラ」なのか「ニラレバ」なのか悩みますww


そして、またまたご協賛頂ける連絡を「GREEN TEA SOUND」のSORAから連絡頂きました〜





彼等も地元でイベントなど開いて地域活性しています。

昨年はOTHERPOSSEのスピーカー壊れてしまって。
買い換えようよと発注したらイベント終わりの翌日に入荷すると
わけのわからない業者メールが来て困っていた所、スピーカーを無償で
貸してもらえました。

昨年はありがとう♪

助かりましたm(_ _)m


そんな感じでOTHERPOSSEは皆さんに支えられ
そして色々な準備が進んでます!

10月OTHERNIGHTもあるし所沢祭りもあるし1番忙しい月だけど
やっぱり楽しみww

よろしくお願いマス!



OTHERPOSSE
http://www.otherside.jp/otherposse.html

OTHERNIGHT
http://www.otherside.jp/othernight.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード