OTHERNIGTH 10周年でしたー/2013

OTHERNIGHT 10周年ありがとうございましたm(_ _)m



STAFF&遊びに来てくれたの皆さんありがとうございました。
良い10周年となりました♪次回もお願いします。

そして潰れるは吐くは迷惑かけるわで反省の日々を送らないとです(;^_^A


そして映像を撮ってくれた松井カメラマンが、ご多忙でアップするのが先になって
しまいそうなのですが、見れる様になりましたら、ご報告します。

また写真撮ってくれた人いましたら欲しいので送ってくれたりしたら嬉しいです!





(撮ってもらったキックの様子)

では次回OTHERNIGHTは2013年6月8日です!!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


OTHERSIDE ウェブサイト
http://www.otherside.jp/index.html


元プロキックボクサー中嶋くんがiphonedeで撮影してyoutubeにアップしてくれました。
とりあえずカメラマンさんの映像くるまでコチラをどうそm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード