OTHERNIGHT 10thアニバーサリー!!!

OTHERNIGHT 10thアニバーサリーまであと「8日」となりました(・ω・)/

10年は早かった様な長かったような、なんとも言えない感じです。





いつもOTHERNIGHTは全力でいかせてもらっているので
今回だけスペシャルだぜ!!!って訳でもないのですが若干、スペシャル入ってますww


今回、4年振りくらいに「UNITYSELECTIONs」でSHOWがあります!!



どこまでの皆さんが来られるのでしょうか?!
楽しみです♪

集合写真が見当たらなかったのでだいぶ古そうなのを使ってみましたw
季節もちょうど春の写真でバッチリですww


UNITYSELECTIONsウェブサイト
http://unityselections.com/


そして毎年12月の締めと区切りのPARTYでLIVEをしてくれる「DOGMAJAPAN」




新曲あるそうです(・ω・)/
こちらも楽しみ♪

DOGMAJAPAN ameba
http://ameblo.jp/dogmajapan/


そして、いつも写真がないOTHERBOYS/T-BOYS/VIBESTAです!
今度、撮ってくださいw
写真の中から数名と載ってない人も数名でるかと!


(ライトが出れる様になるのは14年後かー)




そして、トリではないのですがSHOWの途中でキックボクシングを行います!
これまた4年振りの開催!
そして10周年と言う事で自分も盛り上げようと参戦します♪






みたいな写真のようにはいきませんが頑張りますので応援お願いしますm(_ _)m



こんな感じで来週2013年4月13日は行きますので
ぜひぜひHUB@所沢プロペ通り店にいらしてください♪


OTHERNIGHT 10周年アニバーサリー
2013年4月13日(土曜日)

PCからは
http://www.otherside.jp/othernight.html

モバイルからは
http://www.otherside.jp/mobile/top_event.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード