全日本プロレスXOTHERBOYS

先日、行われた「東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会 vol.2 」
でのOTHERBOYSのSHOWをアップしました(・ω・)/

http://ameblo.jp/otherblog/entry-a11500565638.html


そして次回OTHERNIGHTは10周年スペシャルとなります!!!

ですがOTHERNIGHTはいつでもスペシャルを目指していますので
いつも通ですがキックボクシングが+されてます♪

また今回は、いつもは500円で呑めない「あんなお酒」や「こんなお酒」が
ワンコインでいけちゃいます。
当日、楽しみにしてください(・ω・)/

では、ぜひ皆さんで遊びに来てくださいm(_ _)m






★OTHER!NIGHT@HUB★
2013/4/13(土)

●Start-23:00
●last-5:00
Entrance
●Men\2000/1D
●Girl\1500/1D
Place@HUB所沢店
TEL 04-2929-4882

今回OTHERNIGHTはなんと10th anniversaryとなります!2003年4月25日から始まりVol.52に記念する日となりました。 皆さんの応援と毎回Qualityの高いSHOWを見せてくれるアーティストの方々の支えがあってここまで続いたと思います。 10年を節目にOTHERNIGHTはさらなるPARTYへと進化し続けて行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。 そして10周年を記念して久しぶりのキックボクシング・エキシビジョンマッチを開催します。軽い感じで観戦出来る内容となりますので皆さん楽しみにして 下さい。 2009年からお客様の為に始まった「テキーラタイム」!!数量限定でのテキーラサービスなので早い者勝ちです。ガンガン呑んで騒ぎましょう。今年も宜しくお願いします。

MC
◯COCKLOWCH
(UNITYSELECTION)
◯Party助
◯U.T

DJ
◯CHIEF
(UNITYSELECTION)
◯DAISAKU
(UNITYSELECTION)
◯ROE
◯コブタBEATZ


SOUND
◯SAKAMOTO DISCO
◯麒麟タワー

DANCE
◯VIBSTA+

GUEST LIVE
◯DOGMAJAPAN

LIVE
◯UNITYSELECTIONs

Kick boxing exhibitionMatch
OSAWA VS YOSHIWARA



OTHERNIGHT Vol.52 ☆10thアニバーサリー☆
http://www.otherside.jp/othernightevent/othernight52.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード