スポンサーサイト


OTHERSIDEデッキとナンバープレートとキックボクシング

一昨日からの不在票に気づかなかったのだが荷物が届いていたようで
袋をあけたら、こんなものが。。。





「オリジナル、ナンバープレート!!!」


OTHERPOSSEでBMXコーナーの設営等、色々お世話になっている
United Markets 代表の小山内さんあざーっすm(_ _)m


そんでウキウキでキックジムに向かいマススパーリングをして






さて帰ろうとチャリまたいだら、誰かに呼び止められ。。。。


そこには小暮がいまして、「OTHERSIDEデッキを持って帰ってくれ」と(ノ ̄□ ̄)ノ
ネットで写真は見たけど「くれ!」と言ったら即答「OK!!」だったから貰って帰りました。








レーザー加工で彫ってあるんだって。
すごいねー最近の技術は( " ▽" ;)


これはどこかに飾ろう(・ω・)/


そして翌日にナンバープレートも装着!!!






この日は1日「OTHERSIDE DAY」だったな♪
皆さんありがとうございましたm(__)m


そして今宵はOTHERSIDE×SQUAD BMX合同大新年会です!
席だけ予約の割り勘制なので皆さん誰でもお誘い合わせの上じゃんじゃん遊びにきてください。
コドモも10人くらいいますので子連れ可!!!







2013年1月19日(土曜日)

場所:西所沢ダルマっくす 
   http://www.otherside.jp/mobile/shop/darumax.html

<☆開始時間変更しました☆>

時間:20:00頃スタート

<☆開始時間変更しました☆>

会費:
(1)人数揃えば呑み放題コース
  (揃わないと人数分のお金があとあと僕が困るので)


☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
↓↓↓↓↓↓↓こちらの会計になりました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(2)人数がわからなければ集まり次第、割り勘
    (男が多ければ女性優遇、割り勘)

↑↑↑↑↑↑↑こちらの会計になりました↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
1人幹事は大変なのでお互い声かけて誘って下さい♪
下の参加者からもお誘いの連絡お願いしていますm(_ _)m
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
