

東京ミチテラス2012→カレッタ汐留「リュミエの森」

やっと週末、朝一番スケートボードは日課に(・ω・)/






そこから3ヶ月振りの髪をcutしに池袋に〜
kyokoちゃん、いつもOTHERッスm(_ _)m


そんで夕方のカット終了って事でTVで見た「東京ミチテラス2012」を見に東京駅に行こうと
思ったけど、時間は19時過ぎで今日は諦めようかとスルー。

東京ミチテラス2012
http://www.tokyo-michiterasu.jp/


これがスルーして良かったと思ったのは後で知ったけど余りの混雑に中止になったとか。
有楽町の駅がガンゴミで1000人以上駅に並んでるように見えました。
あの列にいたら、いつ帰れるのやら。。。。( " ▽" ;)


そんでカレッタ汐留でも3Dプロジェクションマッピングをやっているってんで
そっちに移動。
1回の上映?!は約5分くらいで着いて少し待ったら始めからスタートとタイミング最高♪




















映像マジックでしたね(・ω・)/

カレッタ汐留「リュミエの森」は12月25日/23:00が最終の様なのでぜひ行って見てはいかがでしょうか?!

カレッタ汐留「リュミエの森」
http://www.caretta.jp/event/Illumination2012/about.html



終了後、脇のビルの46Fから無料で夜景が見れますって放送流れて、皆と同じ流れに乗って上へ


レインボーブリッジと築地側↓↓↓↓





夜景は見れたけど狭い所に人がわんさかで、スカイレストランになってるから
きっとこれは、ウマくいけば食事をしていくだろうな戦法が見え見えな感じでした。。。

まーそれがビジネスかww


まーキレイだったから良しとしようw



(おまけ)
世界中でやってるんだねー



世にも幻想的な光のページェント! 世界各地で行われた3Dマッピング映像を、どど〜んと15作大公開〜っ!!

http://youpouch.com/2012/12/25/97898/



=OTHER SIDE web site=
http://www.otherside.jp/index.html

=OTHER SIDE mobile site=
http://www.otherside.jp/mobile_top.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
