スポンサーサイト


全日本プロレス×アリス十番×YA-KYIM×BBOYGER×皿師屋

東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会2012年3月10日、多くの方で盛り上がりました!
http://www.otherside.jp/sayama2012.html


とにかく広かった体育館(バρ)ノ




朝は8時入りで設営スタート!!






バタバタっとしてましたがステージやらリングやら完成です!

そして、すぐにキッズダンサーのリハーサル!
140名くらいいたのでリハも1時間強( " ▽" ;)




前半2時間終わり後半のスタートはアリス十番のライブから




とにかくファンがすごいのとOTHERBOYSの数名がアリスファンに混ざって盛り上げてましたw






プロレス第4試合!





YA-KIYMライブ!





フィナーレは大事MANブラザーズバンド・立川さんと出演者全員でのコーラス








いつもより色々と見る所があって面白かったな。
終了時間も少し押したけど、やっぱOTHERクルーはPARTYの場数も多いけど
設営も結構プロ並みな人が多いから予定時間よりも早く片付けられて良かったと思う(・ω・)/

楽しい1日でした!

そしてBOYGERも募金箱を持って会場でお手伝いしてもらった
チャリティーイベントでしたが、OTHERSIDE側では収支の関係はわかりませんので
全日本プロレスサイトで確認下さい。

(おまけ)
HIPHOP戦隊B BOYGER×YA-KIYM




武藤選手と大事MANブラザーズバンド・立川さん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
