

ケムトレイルと全日本プロレスとOTHERNIGHT Vol.45

今日は飛行機雲?地震雲がなんだか多いみたいですね!!





写真はこちら秋庭さんから
http://www.facebook.com/takashi.akiba1


ケムトレイルなんじゃないかって話も・・・・



コッチの方が危ないのか?!


そして今年1発目のOTHENRIGHTフライヤーデータ届きました(・ω・)/




またまたナイスなデザイン!
落ち着いた感じで好きですo(^▽^)o


そしてSP INFOには全日本プロレス/東日本大震災復興チャリティー狭山大会のお知らせ!

全日本プロレス
http://www.all-japan.co.jp/





狭山市と狭山市教育委員会が後援とかスゴいですね!

近隣市で被災者の方々が約1000人位いらっしゃるようです。
被災者の方や障がい者の方は入場無料となるそうです。
また、その辺の詳細は、次回告知でお知らせします。


OTHERSIDEはステージの企画を任されました(・ω・)/

レスラーも「えっ!!!!」って人が出場するみたいです。

ステージSHOWも「えっ!!!!」って人が歌うみたいです。

当日に手伝ってくれる人いましたら大歓迎!!!
会場の椅子並べやステージの製作の際の大工さんのお手伝い等です!
朝はやいっすけど、ご連絡ください。

月末あたりには、しっかり告知出来るので皆さん2月25日のOTHERNIGHTと
3月10日の狭山市民体育館での全日本プロレス/東日本大震災復興チャリティー狭山大会も宜しくお願いします!!!!!!

(おまけ)

高すぎでしょ!!
馬鹿でしょ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
