スポンサーサイト


2012もOTERSIDE×全日本プロレス

2日間空きました!

毎日ネタはないもんですね(笑)

先日OTHERNIGHTの帰りにSHUHO.COM CAFEの皆さんと集合写真を撮りました!






久々にこーゆーの撮ったかも。
基本、写真には写らない様にしてるので(バρ)ノ

なぜかって・・・・そりゃー( ̄□ ̄;)


そんで悲しいお知らせ所沢駅ホームにある「狭山そば」が移転ならぬ閉店!!






長年、活用して来た人はさぞ残念でならないと思う。
でも僕は2度しか行った事がない。



いやー今年最後のOTHERNIGHTもすっかり終わり

ボケボケの毎日を忘年会までスゴそうかと思ったらBIG PARTYの連絡きました!





2012年3月10日に狭山市民総合体育館のメインアリーナにて
全日本プロレスのチャリティイベントを開催します。

そんで会場内のリング脇に特設ステージを作り

「OTHERPOSSEのようにやってくれ!」と頼まれました。


ステージSHOWは3部構成で1部はお馴染み所沢人がSHOWをして
2部、3部は豪華スペシャルアーティストをご用意!!

詳細は年明け!!!!多分。

皆さん是非、その際は足を運んで下さいm(_ _ )m

また告知しマース!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


あと12月17日は小手指/味噌屋さんを貸切!!!
OTHERSIDE大忘年会を開催します。お返事していない方はお返事下さい。
詳細のメールをお送りしますm(_ _ )m
幹事さんが大変ですし困ってます(僕ですが。。)

来たい人は来ちゃったらイイヨ!!!
定員あふれたら立ち呑み&外のみになるかも?!!

日時:2011年12月17日

場所:小手指 SUMIBYAKI味噌屋

開始:20:00~24:00
(4時間呑み放題&料理はお任せコース)
昨年までなかった生ビールも呑み放題!!
そしてキッズはフリー!!

会費:
大人男子¥4000
大人女子¥3000
子供¥無料

会場詳細はコチラから。
http://www.otherside.jp/mobile/shop/misoya.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
