2011年最後のOTHERNIGHTでした♩写真アップ!

今年最後のOTHERNIGHTでした(・ω・)/



今回はカメラマンはスケーターでもあるAKIBAさんに頼みました!
僕1人のカメラマンではほぼ無理でしたw

なぜならほぼピンボケ・・・・
DJ CNYAクン、撮ったのに全部ぼけてましてスミマセン( " ▽" ;)

そしてバッチリ撮れてる写真はこちらです!



























もっと写真を見たい方はコチラ↓
http://fotologue.jp/otherside


来年のOTHERNIGHTは2月25日!第4土曜日になります!

2月だけ第2土曜日じゃありません。間違いない様に気をつけて下さい。
間違えてもお酒は呑めますが!HUBは通常営業中(笑)



では今年も遊びに来てくれたPARTYピーポー&HUBスタッフの皆さん、
そしてSHOWCASEに出演してくれた方々1年間ありがとうございました&お疲れ様でした!
また来年も所沢をさらに盛上げる為頑張って行こうと思います!!

2012年も宜しくお願いしますm(..)m


(おまけ)
満月だったから撮ってみたけど、皆既月食は暗くて写りませんでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード