

所沢グルメと航空公園skater呑みとM-fight(ムエタイ)

所沢グルメ王座決定戦に行ってきました♪
で、お昼頃行こうと思っていたら11時くらいに
「完売しちゃいますよ!」とモンブランから電話あり。2個、予約w




着いた時には、ほんとに完売してました。危なく食べれない所だった( ̄_ ̄ i)

そして第一回王座は「ZAWAカレー」に決定したそうです。

朝日デジタル
http://www.asahi.com/articles/TKY201311160369.html

その夜は航空公園で昔スケートボードしていた人たちを集めた呑み会を企画しました。
総勢14名ウィッキズのチームマネージャーしていた「タクさん」もサプライズ参加♪
10年も20年も前の話を昨日合ったかの様に話していて、結構、盛り上がりました。





最後に集合写真!パンイチな前田さんもいますが、コのメンバーで一番年齢が若いのが僕ww





なぜかBABA-YELLOWも一緒に写っているしww

翌日は朝早く起きて「ディファ有明」にムエタイを見に行きました!










まさかのリングサイド、そして花道の脇♪
中嶋くん。誘ってくれてありがとうm(_ _)m






M-FIGHT SUK WEERASAKRECK IV Part.1』(昼の部)
http://www.boutreview.com/2/news/mfight/item_13050.html


(主催)ウィラサクレック
http://www.muaythai.jp/






ノリノリだった「ゲーオ・フェアテックス」選手!



キックボクシング始めて7年経つんですが格闘技観戦したのは初めてでしたw
楽しいと思ったのとキック辞めようかと思う複雑な感じでした( " ▽" ;)


↓↓↓【M-FIGHT(昼の部)】梅野とゲーオが豪快KO勝ちの競演↓↓↓
http://efight.jp/result-20131118_24602



15時くらいには終わったので帰りは「ダイバーシティ」に寄ってぶらぶらしながら
ガンダム見て帰ってきました〜






いやー濃い週末だったなー





=今年の予定=

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル
http://www.otherside.jp/othernight.html

12月?!日 OTHERSIDE 大忘年会を開催します!(日程は未定)


1月??日 OTHERSIDE 大新年会を開催します!(日程は未定)



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

ウィラサクレック・ムエタイジムとクルーザーデッキ

やっと届いたSPIT FIRE♪


さっそくはめてイイ感じ!




そんでコレ持ってドコ行くかというと。。。。




前回、入谷駅を降りた瞬間、足が肉離れみたいになってしまって
行けなかったムエタイジムですww





ウィラサクレック・ムエタイジム
http://www.muaythai.jp/


ジムの中の様子はこんな感じ!




着いた時は11時すぎくらい。
結構、人が沢山いたんだけど。フランスやイギリスの国籍もいて、なんだかテンションUP!





ミットは肘とかスゲー多くて普段と違った感じが、だいぶ楽しかった♪




ミット持って頂いたコーチと記念写真!
あとで聞いたらルンピニー・スタジアムでチャンピオンになった方だとか( " ▽" ;)
細かい所も教えてくれて勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
ルンピニー・スタジアム
http://ja.wikipedia.org/wiki/ルンピニー・スタジアム
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



帰ろうとしたら新たなコーチがスケートボードに興味をしめし乗れなくて苦笑いw
こちらも階級はわからないけどルンピニー・スタジアムでチャンピオンになった方だとか( " ▽" ;)チャンプだらけですな(バρ)ノ




夕方から用事があったからお昼だけ食べての電車で帰宅!




「くいしんぼ」って洋食屋さんなんだけどライスもてんこ盛りで久々に喰った喰ったw


1日コーディネートしてくれた「中嶋くん」ムエタイ体験リベンジ叶いました♪

ありがとう&またお願いしますm(_ _ )m

クルーザーデッキとセミ海老とアサヒ蟹

お土産で頂いた奴らが、なんともグロイのです( " ▽" ;)




左上は「伊勢海老」これは定番ですね

下が「アサヒ蟹」これは、だいぶ珍しいみたい

右上「セミ海老」超希少!「幻の美味」とも言われているらしく見た目が一番グロイw


伊勢エビは言わずと知れた高級食材なんですが、それより他の2つの方が希少みたいで
驚きました。んーありがとうm(_ _ )m


と話は飛んで。

クルーザーデッキを組む事に!
随分前によっちゃんから「中古デッキをシェイプしたからあげるよ」と早数年。

その頃はスケートボードを買い変えるお金もなかったのでセカンドデッキなんて
贅沢すぎるわーとしまい込んでいましたが。

中古のトラックも現れ。

あとはウィールだけだなんだけど激安を発見したので、なんとか組めそう。


長年、溜め込んだステッカーが大活躍♪





だいぶ悩んだあげく黒く塗る事に〜
なんでもすぐ黒くする悪いクセwww






そんでステッカーをペタペタと貼って完成〜





あとは明日、到着するウィール待ちだな!
早く乗りたい&移動が楽になるな。

新しいチャリ買えないから、その変わりだww






=今後の予定=

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル
http://www.otherside.jp/othernight.html

12月?!日 OTHERSIDE 大忘年会を開催します!(日程は未定)


1月??日 OTHERSIDE 大新年会を開催します!(日程は未定)



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

DJ SHUHOとOTHENIRGHTとキックボクシング

OTHENRIGHT 暴年会スペシャルのフライヤーデータ完成しました♪

マンツありがとう!!




(Designed by MN2 http://adam-newyork.blogspot.com/)

データ見た瞬間なんか気合い入りました(・ω・)/



(Designed by OTHERSIDE DesignWorks)

今年、2013年4月でOTHENRIGHTは10周年を迎えました!
そこで、その年を締めくくるべく暴年会スペシャルと題して。

10周年でも盛り上がったキックボクシング・エキシビジョンマッチ(2試合)をプロキックボクサーも呼んで合計4名のキックボクサーで開催します!(またカラダ張りますww )

↓↓前回の様子↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=twAYY5bVNOY


そしてBABA-YELLOWがリーダーの毎度お馴染み「OTHERBOYS」
SESSION 9の「大我 DA KIDE」
PAL SOUNDオーガナイザー「DJ CNYA」
そして8周年にも来てもらったスペシャルゲスト「DJ SHUHO」さん!も参戦♪



今年も最後まで皆さんで遊びましょう



★OTHER!NIGHT@HUB★
2013/12/14(土)

●Start-23:00
●last-5:00
Entrance
●Men\2000/1D
●Girl\1500/1D
Place@HUB所沢店
TEL 04-2929-4882

2013年のOTHERNIGHTも最後となりました!12月の暴年会スペシャルはなんと、キックボクシング・エキシビジョンマッチを開催!しかも2試合♪またまた会場が白熱すること間違い無し!ゲストライブにSESSION9から「大我 DA KID」 そしてスペシャルゲストに「DJ SHUHO」さんも参戦してもらいバッチリ今年を締めくくりたいと思います!2009年からお客様の為に始まった「テキーラタイム」!!数量限定でのテキーラサービスなので早い者勝ちです。ガンガン呑んで騒ぎましょう。

MC
◯COCKLOWCH
◯Party助
◯U.T

Special guest DJ
DJ SHUHO(KICK THE CAN CREW)

DJ
◯CHIEF
(UNITYSELECTION)
◯DAISAKU
(UNITYSELECTION)
◯CNYA


SOUND
◯SAKAMOTO DISCO
◯麒麟タワー

DANCE
◯OTHER BOYS

GUEST LIVE
◯大我 DA KID(SESSION9)

LIVE
◯UNITY

KICK BOXING
◯YOSHIWARA VS NAKAJIMA
◯OSAWA VS HARADA




=今年の予定=

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル
http://www.otherside.jp/othernight.html

12月?!日 OTHERSIDE 大忘年会を開催します!(日程は未定)


1月??日 OTHERSIDE 大新年会を開催します!(日程は未定)



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html
プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
