OTHERPOSSE!2日目/写真アップしました

今までに無い快晴のOTHERPOSSE、日曜日の写真をアップしました〜

去年はカメラマン3人いたのですが。。。

今年はAKIBAカメラマン、1人だったのでステージ2部まで撮影出来ませんでした。

AKIBAさん3ブースの撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m
むちゃぶりでスミマセン。。。。

でもビデオカメラマンがステージに付いてたので、そちらをご覧くださいm(_ _)m


↓↓↓↓↓↓OTHERPOSSE 写真です↓↓↓↓↓↓
http://fotologue.jp/otherside/


上記サイトを見れないガラケーの方の為にコチラ(俺がそうww)


ランプに向かうKIDS♪















ステージではLIVEが始まってました


(COCK&GATAROCK/UNITYSELECTIONs)


(UT&PARTY助)


(大我 DA KID /SESSION9)


(MCMA)






REON BMX JAMの安達PIROライダーのぶっ飛びがハンパなかったです♪






また来年も開催される事を願いつつ。。。。


お疲れ様でしたm(_ _ )m


次回のOTHENRIGHTは12月14日(土曜)


HUB@所沢プロペ通店でDJ SHUHOさんをスペシャルゲストに招いて

「OTHENRIGHT Vol.56 10周年締めくくるよ!暴年会スペシャル」を開催します!

いつも呑んでるだけの僕ですがw
またキックボクシングのエキシビジョンマッチを開催します!

さーて2試合ありますからLIVEとDANCEと見所満載でお届けします!

西武線が交差する所沢駅で

「池袋、渋谷、新宿に遊びに行くなら所沢で楽しめる場所作ろう」がきっかけで
「一度、所沢で降りてみなよ。楽しいよ」を合い言葉に。

誰もが楽しめるPARTYをと始まりました。


今じゃ色んなPARTYがあって所沢も昼も夜も遊ぶ場所が増えて来たと思います。

そんな10年の節の年末を締めくくりたいと思います。
まだまだ夜のPARTYも続けて行きたいので是非、遊びに来てくださいm(_ _ )m

OTHERPOSSE2013とDANCE4LIFEと雨(PHOTO UP)

AKIBAカメラマンより写真データが届きました!

雨がけっこう降っていたから、厳しいかねーって言っていたけど
すっかりやんだので沢山撮ってもらいました〜

ブースも「ステージ」「BMX」「スケートボード」「フード」と沢山あったのに
くまなく撮って頂きありがとうございます。


OTHERッスm(_ _ )m


そんなOTHERPOSSEの初日は
「TOKOROAZAWA DANCE 4LIFE」と題して所沢近郊のダンススクールなどが参加!
幅広い年齢層で1日無事に終わりました〜

寒かったけど屋根があって良かったです♪

↓↓↓こちら↓↓↓
OTHERSIDE fotologueウェブサイト
http://fotologue.jp/otherside


見れない方ように少しアップしておきます。













まだまだ沢山サイトにアップしてます!
あと土曜日後半まで容量の問題でアップ出来なかったので続きは11月に入ったら
アップしますのでしばらくおまちくだださいm(_ _ )m


今年も残す所あとわずか!

今年最後のOTHERNIGHTは12月14日(土曜日)

場所はいつものHUB@所沢プロペ通店


まだフライヤーは出来てませんが、もうサイトを見た方は内容はご存知でしょうか?


そう4月の10周年で行ったキックボクシングを、またまた開催♪


そしてスペシャルゲストDJに「DJ SHUHO」くんが2年振りにOTHERNIGHTに登場です!

皆さん忘年会が入ってると思いますが2次会に酔ってみてはいかがでしょうか?


また近くなったら告知しますので宜しくお願いします!




=今年の予定=

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル
http://www.otherside.jp/othernight.html

12月?!日 OTHERSIDE 大忘年会を開催します!(日程は未定)


1月??日 OTHERSIDE 大新年会を開催します!(日程は未定)



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

台風27号とOTHERPOSSEとNack5

ウェザーニュースでピンポイント天気ってのを見たら。

日曜はお出かけ日和で土曜は微妙な所ですねヽ(;´Д`)ノ




天気予報 - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/map/

どの時間で過ぎて、曇りの具合も当日にならないとわからない感じです。

所沢フェスティバルの開催の時間の遅延や中止の情報は10月24日のお昼の天気予報を
もとに17時までには所沢市役所ホームページで結果を公開するとの事です。

第34回所沢市民フェスティバルを開催します! 所沢市ホームページ
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/shiminfes/komyu_2009092518185093/index.html

そしてNack5では所沢フェスティバルの告知してました。

和太鼓とかSL機関車とか言っていたから「OTHERPOSSE」って言うかと思っていたけど
言いませんでしたw

所沢市のホームページとパンフレットに載っているからいいか♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


10月26日は「TOKOROZAWA DANCE 4 LIFE」が予定されてます。
台風による雨での仮設の屋根は危険な為、工事が出来ないと業者判断もありましたので
ご了承下さい。(普通に雨雲があっての雨なら突風の心配などないので予定はしていましたが。)




「TOKOROZAWA DANCE 4 LIFE」の開催はUNDER WORLDブログでは午前10時の所で
決断とありましたがCHANPONさんと相談した結果、ギリギリまで考えて判断して欲しいと
伝えてあるので、当日、SHOWがある方は準備をしておいて下さい。


せっかく、この日の為に所沢の街が見渡せる特別仮設ステージで踊る事を楽しみしていると
考えますとギリギリまで天候を見たいと思うのと雨の中、皆さんが楽しんでもらえるかなと
設置工事を行う裏方の気持ちも含まれています。


10月26日、当日は雨もほぼ上がり、少しくらいの風で所沢市からの中止の連絡がない限り、
予定通り行います。すでに50枚くらいの雑巾も購入し大きい布も用意して、すぐに出来る準備もしています。

「TOKOROZAWA DANCE 4 LIFE」が開催と決まり、
天候は気にならない方はOTHEPROSSE特別仮設ステージに足を運んでください。

こられたチームの方で進行します。

これはスケートボードもBMXも同じになります。

僕たちスタッフもある意味、参加者です。

自分達のお金を集めて会場の設営しています。

毎年4月から企画やら面接を行い。許可をもらって、この日が来ます。




台風が来てるから準備を中止と言う事は、すでに多額のお金を使っているので
目の前に「もう出来ないな」と突きつけられるまで中止にできません。



雨が少しでも上がったらランプを雑巾で拭いてスケートボードをします。

木の下で少しでも雨がしのげればBMXに乗ります。

ステージが濡れていても上半身、裸でウィンドミルして楽しむBABA_YELLOWがいます。
(これはちょっと、例えが怪我する危ない話ですが、少しやめば雑巾で拭いて踊りたいと言う人がいます)


OTHERPOSSEは色々なジャンルが1つになったら楽しくない?!と開催されました。


誰にも媚びず、自分を見せられ、これが楽しいでしょ!と年々、進化する場です。

だから大きい企業のスポンサー(お金)はありません。
(皆、人の言う事を聞けない大人な子供ばかりなのでwww)


世間的にはお金にならない事。

でも僕らにとったら楽しい事。



でもお金がないと出来ないし。

天気が悪いと出来ないし。



毎年、矛盾と葛藤を繰り返して開催しています。



なぜ、今こんな事を言うのか。
参加者が増え、根本を忘れさられたまま、人が増える事は僕にとっては非常に残酷な事です。

1人でも同じ気持ちや開催の話を知らないまま、その数分だけ参加してお疲れ様じゃ。
寂しいじゃないですか?

また来年も「準備、頑張ろうかな?!」って思うには1人でも多くの同じ気持ちの人がいたら
励みになります。


また次を作るのはスタッフでもありますが参加してくれる皆さんが、また次を作ると思ってますので宜しくお願いしますm(_ _)m


と、今年も終わってないし、台風の予報もどうなってるのか?なのに来年の話をしてしまい。
すみません。

まずは25日の所沢市役所からのお知らせと26日の天気が良くなる事を祈りましょう。



OTHERPOSSE
http://www.otherside.jp/otherposse.html

OTHERPOSSEスケートランプと台風27号と28号

OTHERPOSSEスケートボードブースのメインの
ミニミニランプの材料を積み込みました(・ω・)/

ほとんどの材料が積めるなんてステップワゴンはハンパない♪
レンタカーいらずだよ。買い換えたら絶対こんなん載せたくないけどww





準備も中盤戦!

台風は、まだまだ序盤( ̄Д ̄;;

さっさと抜けてくれよー

と思ったらウェザーニューズの予報では25日夜から26日朝にかけて
東海〜関東に上陸する模様。ってことはウマくいけば土曜の昼にはまさかの快晴なんて事も
ありえるかも!

んーどう進むんだい台風27号さん。。。。





所沢フェスティバルの土曜日の開催の決断は木曜にサイトで報告するらしいので
こっちの対応も待ってみよう。

所沢市役所ホームページ
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/shiminfes/komyu_2009092518185093/index.html

台風27号28号とOTHEPROSSE2013

最後に残っていたタイムテーブルをアップしましたーってお知らせだったのですが。。。。

台風が2個もきてます( " ▽" ;)

先週の26号は「10年に1度の台風」って言っていたのに
もう記録更新とか、どんだけついてないんだこれ。。。





しかも土曜の天気予報が5050の確率で、どっちかわからなかったのに。
雨っぽいという。。。。

すっかり安心しきってたのは失敗でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(どうにもならない事だけど)

雨天決行ですが台風はムリなので、どうなるかは今後の天気次第となりました。

皆さん台風が反れる事を願ってください。。。





そして2013年10月27日のステージLIVE&DANCEのタイムテーブルが来ました(・ω・)/

スタートから来てくれたアーティストの皆さんも嬉しいと思いますが、
この時間しか来れないって方もいらっしゃると思うのでチェックしてから来てくださいm(_ _ )m



OTHERPOSSE Vol.8
(PCサイト)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

(モバイルサイト)
http://www.otherside.jp/mobile/top_posse.html

各項目からファイルをダウンロードしてチェックしてください!

OTHENRIGHT Vol.55 PHOTOあっぷ♪

秋晴れ快晴スタートの3連休初日にもかかわらず来て頂いた皆さん&出演者の皆さん
ありがとうございましたm(_ _ )m


AKIBAカメラマンから写真データ届いたのでアップしたので
PARTYな1日をご覧ください♪

☆OTHERSIDE fotologue☆
http://fotologue.jp/otherside

おいおい!ガラケーにFLASH見せるのか?
(俺だけか?ww)


って人は、こちらに少しアップしたので(・ω・)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

誕生日が同じ二人



(BABA-YELLOW&DAISUKE)











MCMAくんLIVE♪




U.T&パレ助!!だいぶレベルアップしていてLIVEを見てくれていた、ある方が
『もう少し若ければCD出してあげたのに。。。』
って、そこ言葉だけでテンションあがってましたwオッサンだけど頑張ろう〜



CUT FINEのSHOWはいきなり野獣対決となりましたw




SHOW CASEあとのテキーラで乾杯!




この日、一番の写真「BEST OF OTHERNIGHT SNAP」
ブッコロスリーダーのSHIRAが新作Tシャツを2枚持って来たら、まさかのコレw
普通に見てたけど写真で見るとはまってるw

ブッコロス
http://www.unityselections.com/bkr/


そして次回OTHENRIGHTは10周年の年を締めくくる(もう11年目に入ってるけど)
暴年会スペシャルナイト!!!

OTHERPOSSEが終わったら色々と告知も出来るので皆さんお楽しみニー!!!


さて来週末の天気が晴れる事を願って下さい。。。
(前日、金曜の設営もお願いしますw)


OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

タイフーン27号とOTHEPROSSE2013

来週末とせまったOTHERPOSSE@所沢フェスティバルなのですが。。。


なんと台風27号がやってきてます( ̄□ ̄;)

しかも昨日の予報はコレで↓






今日の予報はコレ↓





ズレ込んでるじゃないですかー((((((バ⊿=)ノ

金曜も設営あるんで出来たら水曜、木曜あたりで、さっと消えてもらいたいんですけど。。

でも10日予報ですからね。



当たらないと思い込んで準備がんばりますm(_ _)m





OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

OTHERPOSSE2013タイムテーブル

お待たせしました!

日曜のLIVE&DANCE以外のタイムテーブルをPDFファイルでアップしました(・ω・)/

OTHERPOSSE Vol.8
(PCサイト)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

(モバイルサイト)
http://www.otherside.jp/mobile/top_posse.html

各項目からファイルをダウンロードしてチェックしてください!
数日中に日曜の予定もアップ出来るかと思いますm(_ _)m




(Designed by MN2 http://adam-newyork.blogspot.jp/)



(Designed by Kazuoosawa)




OTHERPOSSEまで残す所あと10日となりました!

あっというまに10月が終わろうとしてますが台風の多い、この10月!
なんとか皆さん雨が降らない様に願ってくださいm(_ _ )m

雨天決行!!!


なにがなんでも開催します!!!

1人でも会場に来たいと言えばやってます!!

(最悪は俺がいますww 1人確保w)
(台風の場合は所沢フェスティバル自体が中止になるので無理ですが)


そんな感じで準備も沢山あるのに「所沢祭り」を堪能してしまい
買い出し&手伝いの確保を忘れてバタバタですが、当日は準備万端でお待ちしてますので
皆さん宜しくお願いします♪




=今年の予定=

10月26.27日 OTHERPOSSE Vol.8 (航空公園 所沢フェスティバル内)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル






OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

OTHERNIGHTと所沢祭り2013

快晴な3連休初日はOTHENRIHGTでした!

翌日が所沢祭りってこともありましたが酔い夜になりました(・ω・)/



(SAKAMOTO DISCOの新しいSOUNDSYSTEM)

PHOTOは近々アップしますのでもう少しお待ち下さい♪


次回12月14日のOTHENRIHGTは今年の春に10周年を迎えたので
その年を締めくくる忘年会スペシャルとなりますので皆さんお楽しみにー♪

OTHERNIGHT Vol.56
http://www.otherside.jp/othernight.html


そして翌日は所沢祭りと言う事で「西所沢ダルマっくす」のお手伝いの為、
10時に起きて手伝いに行ってきました!




炭焼き手羽餃子と秋刀魚をガンガン朝から焼いてました♪
メインは所沢駅方面なのであまりお手伝いが必要なさそうだったので、メインを楽しみに。















んー楽しかったなー♪


さて今月はOTHERPOSSEもあります!

では月末も快晴を願って準備万端でお待ちしておりますので
宜しくお願いしますm(_ _ )m




=今年の予定=

10月26.27日 OTHERPOSSE Vol.8 (航空公園 所沢フェスティバル内)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル






OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

OTHERNIGHTと所沢祭り

台風も来たかと思ったら10日くらいには過ぎ去るみたいで
3連休は快晴のようです!


そんな週末!
2013年10月12日はOTHERNIGHT@HUB所沢プロペ通店です!

ILLMANIAからMCMAくんのLIVEあり、
SAYAMAからGREENTEA SOUND参加で、
毎度の事ながら盛り上がる事、間違い無しの夜となっております。

秋の行楽に行ってしまう方もいるかと思いますが皆さんお待ちしておりますm(_ _)m





★OTHER!NIGHT@HUB★
2013/10/12(土)

●Start-23:00
●last-5:00
Entrance
●Men\2000/1D
●Girl\1500/1D
Place@HUB所沢店
TEL 04-2929-4882

そしてまたもや勝手に今回も所沢祭り前夜祭と題して送る今回のOTHERNIGHT!!!!!!6月のOTHENRIGHTで初LIVEとは思えない盛り上がりを見せたMCMA(ILLMANIA)くんが再登場! そしてSAYAMAのGREENTEA SOUNDも参戦!TOKOROZAWAとIRUMAとSAYAMAとだいぶ地元出演者が増えてきました。イイ感じ!2009年からお客様の為に始まった「テキーラタイム」!!数量限定でのテキーラサービスなので早い者勝ちです。ガンガン呑んで騒ぎましょう。

MC
◯Party助
◯U.T

DJ
◯CHIEF
(UNITYSELECTION)
◯DAISAKU
(UNITYSELECTION)
◯ROE


SOUND
◯SAKAMOTO DISCO
◯麒麟タワー
◯GREENTEA SOUN

DANCE
◯T-GENTLEMANs

LIVE
◯MCMA from ILLMANIA
◯U.T&OARTY助 



ちなみに翌日は「所沢祭り」が開催されていますので所沢駅近辺は朝の10時から
全ての道が通行止めになっております。
皆さん、気をつけてくださ〜い!


早起き出来たら西所沢ダルマっくすで炭焼き手羽餃子とBEERの販売を手伝っている
かもしれないので皆さん買いにきてくださ〜い♪




=今年の予定=

10月12日 OTHENRIGHT Vol.55(HUB所沢プロペ通店)http://www.otherside.jp/othernight.html

10月13日  所沢祭り/ダルマっくすで売り子?!ww

10月19日 LAFESTA 入曽クロス

10月26.27日 OTHERPOSSE Vol.8 (航空公園 所沢フェスティバル内)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

ムエタイと浅草とASAHI

ワンダーにいた中嶋くんの通っているムエタイジムに遊びに行こうと約束して入谷に電車でGO!!

しかーし入谷に着くなり足が肉離れみたいになって歩けん( ̄□ ̄;)

でもジムは見て見たいと言うことで足を引きずりながら外観だけでもと。。。



覗いたら楽しそうじゃないか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
見なきゃ良かったと思いながら、午後の予定を早め浅草〜


久しぶりの雷門はタペストリーになってまして。
修理中でしょうか?!




待ち合わせは13時すぎだったので時間潰しに
今日、いっしょにムエタイで汗をかいてからの予定だったBEERを
軽く散歩しかしてないのにカンパイしてしまいましたw








そんな呑み屋さんが多数並んでるストリートでデッカい人発見!
お店の客さんとなんだか、なんだかコミュニケーションしてるんだけど、
喋らないキャラ設定のようで延々とジェスチャーww




遅めのお昼にお約束の「葵 丸進」の大海老天丼!




からの浅草寺♪






スカイツリーがたまたま、上空のモヤにより珍しいことに





締めはASAHIビルの脇の「23BANCHI CAFE」で生ビールで終了〜





また来よう!!

早く足を治して来月、ムエタイジム体験にリベンジだな!
ついてないようで楽しい週末でした。

よし、リフレッシュしたのでOTHEPROSSEの準備頑張るぞ!!




=今年の予定=

10月12日 OTHENRIGHT Vol.55(HUB所沢プロペ通店)http://www.otherside.jp/othernight.html

10月13日  所沢祭り/ダルマっくすで売り子?!ww

10月19日 LAFESTA 入曽クロス

10月26.27日 OTHERPOSSE Vol.8 (航空公園 所沢フェスティバル内)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

所沢市役所とOTHERPOSSE

OTHERPOSSEフライヤーを大量郵送です!






ゲリラ的な郵送もあり。
一筆入ってるのでよろしければ置いて頂けたらと思いますm(__)m

届いてない、ご協賛店舗さんありましたら、すみません。
僕がもう2、3人いたら早いんですが(笑)


そこからの夜は所沢市役所にOTHERPOSSEフライヤーを置かせてもらいに来ました〜






市役所がこんなん置いて宣伝してくれるのは、まさに所沢市公認のブロックパーティーだからです♪


そんで車の許可証をももらいに来たんだけど…

『搬入搬出許可証』
『搬出搬出時間外特別許可証』
『臨時駐車特別許可証』

車だけでも色々な許可が必要です(´Д`)


そしてOTHERPOSSEまであと『22日』です!
航空公園でおまちしてーます!


=今年の予定=

10月12日 OTHENRIGHT Vol.55(HUB所沢プロペ通店)http://www.otherside.jp/othernight.html

10月13日  所沢祭り/ダルマっくすで売り子?!ww

10月19日 LAFESTA 入曽クロス

10月26.27日 OTHERPOSSE Vol.8 (航空公園 所沢フェスティバル内)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html

OTHERPOSSE2013

OTHERPOSSEのフライヤーが大量に届きました♪




(Designed by MN2 http://adam-newyork.blogspot.com/)

これから数日かけて皆で各地に配布します!

見かけたらチェックしてください(・ω・)/

OTHERPOSSEウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html

そんな楽しい2日間を盛り上げてくれるアーティストの皆さん&予定は!

10月26日はステージにて「TOKOROZAWA DANCE 4 LIFE」

UNDERWORLD dance space
Shie Dance Academy
J-SOUL CREW
LOVE&SOUL
B.B KIDS
O.P.B
OB
ZNダンスクラブ

8つのダンススクールの生徒さんがお昼〜夕方まで踊りっぱなしとなっています!
タイムテーブルも当日ステージ脇に用意するので出番をしっかりチェックしてください!

☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー
そして会場入口付近ではスケートボードコーナー!
ミニミニランプを今年も設置して皆さんを入口から楽しませます♪


そして奥のストリートコースではREON BMX JAM SESSIONのコーナーがあります!
ここでは色々なセクションをおいてBMXストリートパフォーマンスが見れます。

☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー☆ー◆ー

10月27日はスケートボードとBMXは土曜から引き続き行われていますが各コーナーで、
また違った内容を盛り込んでいます。(会場受付付近で何が行われるかお聞き下さい。)

日曜のステージは大人の時間です(・ω・)/
下記な内容でステージ上ではLIVEありDANCEありの4時間!
途中、来場者へのプレゼントタイムもあるので是非、皆さん豪華賞品をゲットして帰ってください!



(川場スキー場・リフト優待券)

MC
COCKLOWCH
(UNITY SELECTIONs)
CHANPON
(UNITY SELECTIONs)
Party助
U.T

DJ
CHIEF
(UNITY SELECTIONs)

SOUND
SAKAMOTO DISCO
麒麟タワー
GREENTEA SOUND

LIVE SHOW CASE
GUEST LIVE

DOGMA JAPAN
http://www.myspace.com/dogmajapan

大我 DA KID


LIVE SHOW CASE
UNITY SELECTIONs
(http://www.unityselections.com/)
ZEAL
(SOUNDHOLICS)
Party助& U.T
Jeweill&Hi-Beam
MCMA from ILLMANIA

and more!!!

DANCE SHOW CASE
Groove Essence
OTHERBOYS





=今年の予定=

10月12日 OTHENRIGHT Vol.55(HUB所沢プロペ通店)http://www.otherside.jp/othernight.html

10月19日 LAFESTA 入曽クロス

10月26.27日 OTHERPOSSE Vol.8 (航空公園 所沢フェスティバル内)
http://www.otherside.jp/otherposse.html

12月14日  OTHERNIGHT Vol.56 暴年会スペシャル



OTHERSIDE ウェブ
http://www.otherside.jp/index.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERNIGHT ウェブ
http://www.otherside.jp/othernight.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERPOSSE ウェブ
http://www.otherside.jp/otherposse.html
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDE DesignWorks ウェブ
http://www.otherside.jp/othersideworks/other_menu.html
プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード