

GWは新所沢でSEEDAのLIVEとBAROQUE WORKS

毎日、暑かったり寒かったりの繰返しでヤル気ゼロな毎日の僕です( ̄Д ̄;;
ヤル気スウィッチがあるなら探して押してもらいたいww


そろそろゴールデンウィークですが皆さんのご予定はいかがでしょうか?

10連休の人もいれば前半後半と分かれている人もいるかと思います。

そんな後半にDJ CHIEFが店長を務める
新所沢BAROQUE WORKSで"EXIT"が開催されます(・ω・)/




2013年5月4日(土曜日)
PLACE:バロックワークス(新所沢)
OPEN:22時
ENT:MEN 2000円/1D
   GIRL 1000円/1D


SPECIAL GUEST LIVE にあの『SEEDA』



今、若手No.1注目株の”Fla$hBacks”にもLIVE



と、豪華な夜になってるようです!
場所と詳細はバロックのブログにてチェック

↓↓↓↓↓↓↓

BAROQUE WORKS BLOG
http://ameblo.jp/bw-baroqueworks/entry-11517075811.html


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

=OTHER SIDE web site=
http://www.otherside.jp/index.html

=OTHER SIDE mobile site=
http://www.otherside.jp/mobile_top.html

Battle of the shops@シータby Resunce

またまたResunce・プレゼンツのBattle of the shops
吉祥寺@CLUB SEATAで行われるようです!


2013年5月18日(土曜日)
OPEN:24時
エントランス:1500円/1D(IDチェックあり)
関東最強スケートショップ決定戦!!!






前回もだいぶ盛り上がったようです!(Blog記事からお借りしました)






GWも終わった翌週って所もちょうどイイ感じ!
連休で遊び足りなかった人も遊び過ぎた人もぜひ吉祥寺まで足を運んでみてください♪



(おまけ)
次回OTHERNIGHTは2013年6月8日です!
1週目が1日しかないからカウントしようか?な所でしたがカレンダー通りに行きたいと
思いますm( _ _)m

OTHERNIGHT ウェブサイト
http://www.otherside.jp/othernight.html



まだ10周年の映像が届いてませんが届き次第、ご報告いたします。
お楽しみニー!!!!!

OTHERNIGTH 10周年でしたー/2013

OTHERNIGHT 10周年ありがとうございましたm(_ _)m



STAFF&遊びに来てくれたの皆さんありがとうございました。
良い10周年となりました♪次回もお願いします。

そして潰れるは吐くは迷惑かけるわで反省の日々を送らないとです(;^_^A


そして映像を撮ってくれた松井カメラマンが、ご多忙でアップするのが先になって
しまいそうなのですが、見れる様になりましたら、ご報告します。

また写真撮ってくれた人いましたら欲しいので送ってくれたりしたら嬉しいです!





(撮ってもらったキックの様子)

では次回OTHERNIGHTは2013年6月8日です!!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m


OTHERSIDE ウェブサイト
http://www.otherside.jp/index.html


元プロキックボクサー中嶋くんがiphonedeで撮影してyoutubeにアップしてくれました。
とりあえずカメラマンさんの映像くるまでコチラをどうそm(_ _)m

OTHERNIGHT 10thアニバーサリー!!!

OTHERNIGHT 10thアニバーサリーまであと「8日」となりました(・ω・)/

10年は早かった様な長かったような、なんとも言えない感じです。





いつもOTHERNIGHTは全力でいかせてもらっているので
今回だけスペシャルだぜ!!!って訳でもないのですが若干、スペシャル入ってますww


今回、4年振りくらいに「UNITYSELECTIONs」でSHOWがあります!!



どこまでの皆さんが来られるのでしょうか?!
楽しみです♪

集合写真が見当たらなかったのでだいぶ古そうなのを使ってみましたw
季節もちょうど春の写真でバッチリですww


UNITYSELECTIONsウェブサイト
http://unityselections.com/


そして毎年12月の締めと区切りのPARTYでLIVEをしてくれる「DOGMAJAPAN」




新曲あるそうです(・ω・)/
こちらも楽しみ♪

DOGMAJAPAN ameba
http://ameblo.jp/dogmajapan/


そして、いつも写真がないOTHERBOYS/T-BOYS/VIBESTAです!
今度、撮ってくださいw
写真の中から数名と載ってない人も数名でるかと!


(ライトが出れる様になるのは14年後かー)




そして、トリではないのですがSHOWの途中でキックボクシングを行います!
これまた4年振りの開催!
そして10周年と言う事で自分も盛り上げようと参戦します♪






みたいな写真のようにはいきませんが頑張りますので応援お願いしますm(_ _)m



こんな感じで来週2013年4月13日は行きますので
ぜひぜひHUB@所沢プロペ通り店にいらしてください♪


OTHERNIGHT 10周年アニバーサリー
2013年4月13日(土曜日)

PCからは
http://www.otherside.jp/othernight.html

モバイルからは
http://www.otherside.jp/mobile/top_event.html
プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
