

2013最初のOTHERNIGHTでしたー

2013年、最初のOTHERNIGHTでしたー(・ω・)/

毎年2月は寒いし新年会も終わったばかりで寂しい感じがするのですが
皆さんに来て頂いて楽しい1日となりました♪

そしてワタクシ、体調不良でノリが悪くてすみませんm(_ _)m
まーノリが良くても悪ノリしてしまうので、ちょうど良かったかと思いますwww

遅くなりましたがAKIBAカメラマンによるPHOTOをアップしました〜
毎度OTHERッス!!!!

映像もアップ出来る準備整いましたら、また告知しますm(_ _)m

↓↓↓fotologue↓↓↓
http://fotologue.jp/otherside/

今回は丸いOTHERを持ってのお客さんのPHOTOがありませんが、
誰もいなかったわけではないっす!パレがさぼっていたから、こーなりましたww
と言う事でパレ助のせいにしておこうw

↓↓↓↓見れない方はコチラをどうぞ!↓↓↓↓



(BABA-YELLOW)



(BABA-YELLOW)
(CHANPON http://www.underworld-s.com/)



(T-BOYSで紹介されていたけど今回はOTHERBOYSでした)








(3枚連写の「ヤー!!」ww)









やっぱOTHERBOYSのSHOWは面白いね。
見ていても最後まで飽きないし。途中もしっかりしてるし。
DANCEを見慣れてない人でも楽しめるってのがやっぱり、いいなとビデオカメラマンしながら
思いました♪


次回OTHERNIGHTは、2003年4月25日から始まり次でVol.52!
なんと10周年となります!



ちょうど区切りだから辞めてしまうと言う考えもおきますが、

「まだまだ遊びに行くよー!」とか

「SHOWに出たいです!」って人がまだいるのであれば、


コレを気に「0」からスタートして、また積み重ねて行きたいと思います。



続ける事や準備を大変と思うこともあるけど、笑顔あふれる空間を作り上げ当日を向かえて
また次の笑顔の為に準備することの繰返しが業務的にならないよう。

少しでも多くの人に来て楽しんでもらいたいと思ってます。


それぞれ夢や目的を持って色々な事を行っていると思いますが。
その一つ一つには無意味な事や無駄な事はないと思ってます。

誰かしらの為には少なからずなっているかと。
誰かしらの生活の一部になっているかと。

誰かを思い、行動をして、お互いを思いやって行って欲しいです。
そして、その先に返って来る物は自然と感謝と笑顔であってもらいたいと思っています。


年々、変わって行くのが「大人」と言いますが
「変わってないね」と言うのも必要かもしれないと、ふと思います。

そんな「変わってない大人」を次回OTHERNIGHT10周年ではお待ちしてますwww
たまにはピーターパンでも良いじゃんww


では次回OTHERNIGHT Vol.52 10thアニバーサリーの詳細はまだ決定してませんが
色々と考えてますm(_ _)m
2013年4月13日(ド酔う)HUB所沢プロペ通り店で会いましょう!!!!


(おまけ)
昨年に続き今年も東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会にOTHERBOYSが
参加します!!!!!
OTHERSIDEでチケットもあるので、ご興味ある方ご連絡ください。
(リングサイドと指定席の2種類です)



(Designed by MN2 http://adam-newyork.blogspot.jp/ )


PCサイトに続いてガラケーからも見れるOTHERSIDEモバイルサイト内に
全日本プロレス狭山大会のページも特設!!!(常設になるけど)

詳細は下記サイトをご覧ください。

OTHERSIDE 全日本プロレス狭山大会 ウェブサイト
(PC&スマホ)
http://www.otherside.jp/sayama/sayama_top.html

(モバイルサイト)
http://www.otherside.jp/mobile/sayama_alljapan/sayama_top.html

OTHERNIGHTと全日本プロレス狭山大会

今週末は2013年、1発目のOTHERNIGHTとなります(・ω・)/

そろそろ年末年始の疲れ&新年会も終わって落ち着いた頃ではないでしょうか〜
週末は天気も良さそうなので、よろしければフラッと所沢HUBに立ち寄ってくださいm(_ _)m



(Designed by Kazuoosawa)

★OTHER!NIGHT@HUB★
2013/2/23(土)

●Start-23:00
●last-5:00
Entrance
●Men\2000/1D
●Girl\1500/1D
Place@HUB所沢店
TEL 04-2929-4882

皆さん、明けましておめでとうございます。年末年始はいかがでした?2013年も進化しつづけるOTHERNIGHTで行こうと思います。毎年始めの2月は第4土曜日となっております。お間違いのない様にお願いします。まだまだ寒い日が続きますがHUB所沢プロペ通り店でPartyしましょう♪2009年からお客様の為に始まった「テキーラタイム」!!数量限定でのテキーラサービスなので早い者勝ちです。ガンガン呑んで騒ぎましょう。今年も宜しくお願いします。

MC
◯COCKLOWCH
(UNITYSELECTION)
◯Party助
◯U.T

DJ
◯DAISAKU
(UNITYSELECTION)
◯ROE
◯コブタBEATZ
and good DJs......


SOUND
◯SAKAMOTO DISCO
◯麒麟タワー

DANCE
◯OTHERBOYS
and good dancers.....

LIVE
◯PARTY助&U.T
and good Rappers......


OTHERNIGHT ウェブサイト
(PC&スマホ)
http://www.otherside.jp/othernight.html
(モバイルサイト)
http://www.otherside.jp/mobile/top_event.html


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


そして今年も全日本プロレス東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会の
第二弾が開催される事となりOTHERSDIEはステージのお手伝いをさせて頂く事となりました。

前は(仮)デザインをアップしてましたがOTHERNIGHTフライヤーでお馴染みのマンツが
今年もNiceなポスターを制作してくれました。いつもOTHERッスm(_ _)m





(Designed by MN2 http://adam-newyork.blogspot.jp/ )


PCサイトに続いてガラケーからも見れるOTHERSIDEモバイルサイト内に
全日本プロレス狭山大会のページも特設!!!(常設になるけど)

詳細は下記サイトをご覧ください。

OTHERSIDE 全日本プロレス狭山大会 ウェブサイト
(PC&スマホ)
http://www.otherside.jp/sayama/sayama_top.html

(モバイルサイト)
http://www.otherside.jp/mobile/sayama_alljapan/sayama_top.html

プロレスポスター&フライヤーはただいま順を追って配布しています。
OTHERNIGHT&OTHERPOSSEのフライヤーがある所はもちろん。
色々な所でお目にかかれると思うので見かけましたら、詳細のチェックお願いします。

立て続けに予定が思ったより毎日入ってしまい、告知や配布までお時間頂いてますが
すみません。2013年、ココロが折れない程度で頑張ろうと思います。


と、こんな感じで今年もスタートして行きますので皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

全日本プロレス東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会Vol.2

今年も全日本プロレス東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会が開かれます!

当大会は狭山市および狭山市教育委員会後援のもと、株式会社レボ&全日本プロレスが主催し、今でも明日をも見えぬ避難生活を続けておられる多くの被災者の皆様に少しでも元気・パワー・笑顔・感動を与えられないかと計画し実現するイベントです。

OTHERSIDEはステージ企画や会場準備などのお手伝いに参加することになりました。

本ポスターはただいまOTHERNIGHTフライヤーでお馴染みの「マンツ」(http://adam-newyork.blogspot.jp/)
制作中ですのでとりあえず仮ポスターをアップしておきます。

東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会Vol.2



(仮ポスター/Designed by Kazuoosawa)

2013/3/23(sat)
START 15:00
LAST 20:00


Place:埼玉・狭山市民総合体育館(埼玉県狭山市柏原555)
お問合せ:(株)レボ イベント事務局04-2946-8226

チケット
ロイヤルシート/7000円
リングサイド /5,000円
指定席 /4,000円
自由席/3,000円

※被災者の皆様・障害者の方は無料招待させて頂きます。被災者の皆様は、被災証明を当日提示して頂ければ無料入場出来ます。


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

まずはキッズダンサー16チーム!!(多分。。)
そしてOTHERSIDEからBABA-YELLOWを筆頭にOTHERBOYS選抜メンバー!!




ANIPUNK(アニパンク)
アニメソングをパンクアレンジして歌うバンドとして、ボーカルのGERU-C閣下(ゲルシーカッカ)を中心に、井手コウジのプロデュースで1997年『アニパンク』結成。 1997年3月ファンハウスよりデビューし、シングル2枚、アルバム1枚を発表。 GERU-C閣下の元、メンバーチェンジを繰り返しながらベーシストhigo vicious(ヒゴビシャス)の加入で更に進化を遂げる。SOBUT ラフィンノーズ などカリスマバンドからの対バンオファー殺到中。





lyrical school(リリカルスクール)
2010年清純派ヒップホップアイドル「tengal6」としてオーディションで選ばれたami、ayaka、erika、mariko、mei、yumiの6人で結成。活動初期からネットニュースを中心に話題が広がり、都内のクラブやLIVEハウスを中心に活動中!2012年8月からT-Palette Records に所属するのを機に「lyrical school」にグループ名を変更。






HIPHOP戦隊BBOYGER
HIPHOP4大エレメンツ!ラップ、ブレイクダンス、DJ、グラフティに日本の「ヲタク」要素、即ち特撮&アニメ等の世代共有財産を融合させた日本独自のHIPHOP特撮系パフォーマンス集団! オールドスクールラップとヒーローリリックで音楽的にもシンクロ率 100%と言っても過言ではない。 主に悪の秘密組織「THUG×THUG団」と日々戦いつづけ、勝ったり負けたりしている!!現在はしっかり地球に溶け込んでいて、その奇抜なスタイルで老若男女を日々、魅了しつづけている。暴力反対、友情努力勝利を掲げたなんともPEACEなヒーローなのだ!




小野恵令奈
デビューシングル 「えれぴょん」 でソロデビュー。デビューシングルから2作連続オリコンウィークリーチャート3位を記録! 過去には出演作 「さんかく」 が 「映画芸術」 誌の2010年日本映画ベストテンの第6位に選ばれる。 2012年「第54回 輝く!日本レコード大賞」で新人賞を受賞するなど、今後は歌以外に女優としての今後の活躍も期待される。 サードシングル、「Say!!いっぱい」絶賛発売中!




Bro.KONE(ブラザーコーン)
皆さん、私はDA BUBBLEGUM BROTHERSというBANDのヴォーカリスト&世直し集団『魂同組』代表を努めますBRO.KONEと申します。遊び続けて〜十年!その遊びが仕事になった時、最高のムーヴメントが生まれるナ〜ウ!IT WON'T BE LONG !!


と多種多様なGUEST ARTISTも盛り上げにやってきます(・ω・)/
そんなARTISTのさらなる詳細はコチラ↓↓↓↓

東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会/トップページ
http://www.otherside.jp/sayama/sayama_top.html
プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
