

全日本プロレス/東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会

東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会Vol2

東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会Vol.2


2012年3月10日(土)に、埼玉・狭山市民総合体育館におきまして「東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会」が開催されました!それの第2回イベントです。

前回2012年3月10日(土)の大会詳細
http://www.otherside.jp/sayama/sayama_top.html

全日本プロレスチャリティー大会義援金寄付のご報告(2012年)
http://www.all-japan.co.jp/news/detail.php?id=1104

当大会は狭山市および狭山市教育委員会後援のもと、株式会社レボ&全日本プロレスが主催し、今でも明日をも見えぬ避難生活を続けておられる多くの被災者の皆様に少しでも元気・パワー・笑顔・感動を与えられないかと計画し実現するイベントです。

<主催>
全日本プロレスリングシステムズ株式会社
http://www.all-japan.co.jp/

株式会社レボ
http://www.revo-clean.jp/

<運営>
株式会社レボ・イベント事務局
http://www.revo-clean.jp/

<制作>
 株式会社ルフラン東京 / CLUB CITTA’

<後援>
狭山市・狭山市教育委員会
http://www.city.sayama.saitama.jp/kyoikuiinkai/index.html

<協力>
OTHERSIDE http://www.otherside.jp/

UNDER WORLD dancespace http://www.underworld-s.com/

株式会社ヨシダ工務店 http://www.maruyok.com/



チケット
ロイヤルシート7000
リングサイド5000
指定席4000
自由席3000

※被災者・障がい者のかたは無料招待となります。
被災者の方は、被災証明を当日提示して頂ければ無料入場出来ます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

OTHERSIDEはステージ企画や会場準備などのお手伝いに参加することになりました。

全日本プロレスとipodとMac OS X 10.6 Snow Leopard

とあるポイントでゲットしたipod。
注文したのは12月届いたのは1月末。




なんと頼んだのよりヴァージョンアップしてるじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
タダの上に新しいなんて。。。。

でもこれが最悪の事態を招くww
まずmacに繋げたら「itune10」じゃなきゃ起動しないとのこと。
どこを探しても同じ感じ。

しかもSIMピンが30ピンから8ピンに変わったのでFMトランスミッターが使えない(バρ)ノ
からBluetoothで飛ばさなきゃ行けない状況になったけど高いからおいといて。


まずはなんとかituneをヴァージョンアップさせないと。

今は10.4.11の状態。
これを1つ新しくMac OS X v10.4 Tigerにしようとしたら古くて売ってない。。。
じゃー次のMac OS X v10.5 Leopardにしようとしたら16000円くらいする。。。
OSだから値段はるのはわかるけど、ipod買えちゃうじゃん( ̄□ ̄;)


で、さらに新しいMac OS X v10.6 Snow Leopardをapple storeで見たら。

「1700円(バρ)ノ」

なぜwwと笑ってしまうくらい安かった。


なのでさっそく注文して待つ事に。


ちなみに、これより新しいのがOS X v10.7 Lionと OS X v10.8 Mountain Lionとあるんだけど
最新のも1700円で売っていた。
どういう値段設定なのか。。。


そんで、即効で届いたSnow Leopard♪




なんか暗証番号だけ入っていてネットでダウンロードするかと思ったら、
普通に箱入り、取扱説明書入りで親切&丁寧。

DISCを入れてインストール開始!
約50分くらいかかるとのことでやっと終了。

そこにappleのサイトからitune10をダウンロード開始!
すげー重たくてやっとの事で終了!

itune10のappをダブルクリック!

「お使いの◯◯は◯◯で◯◯を入れて下さい」

見たいな。。。。はーー( ̄へ  ̄ 凸


なんでかと思ったらitune10ではなくitune11をダウンロードしていた(/TДT)/
どこを探しても見た当たらない10。。。。

色々調べたらappleのサイトで言語を「日本語」から「English」に変えると
itune10のダウンロード画面が出て来るとのこと。

やっとの思いでダウンロード終了〜


インストールするぞーとダブルクリックしたら

「Mac OS X v10.6.3以降で動作します」

みたいな。今インストールしたのがMac OS X v10.6.0。。。。

どうすればいいんだよー(゜ρ゜)

と思っていたら。。。無料でありました
↓↓↓↓↓↓↓
http://support.apple.com/kb/DL1017?viewlocale=ja_JP


やっぱPCのこうゆう所はmacもWINDOWSも変わらないってことなんですね。
そしてまだipodは使えてないww


さてくだらない長話はこのくらいで全日本プロレス×REVO×OTHERSIDEの
「東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会Vol.2」の簡易チラシできました(・ω・)/





本番の詳細を ガッツリ載せたフライヤーはOTHERNIGHTのフライヤーで抜群のセンスを
見せてくれている「MN2」ことマンツです(*^ー^)ノ

まだステージの方のゲストが決まってないので詳細は言えませんがお楽しみにー♪



東日本大震災復興支援チャリティーイベント狭山大会
http://www.otherside.jp/sayama/sayama_top.html

OTHERSIDEデッキとナンバープレートとキックボクシング

一昨日からの不在票に気づかなかったのだが荷物が届いていたようで
袋をあけたら、こんなものが。。。





「オリジナル、ナンバープレート!!!」


OTHERPOSSEでBMXコーナーの設営等、色々お世話になっている
United Markets 代表の小山内さんあざーっすm(_ _)m


そんでウキウキでキックジムに向かいマススパーリングをして






さて帰ろうとチャリまたいだら、誰かに呼び止められ。。。。


そこには小暮がいまして、「OTHERSIDEデッキを持って帰ってくれ」と(ノ ̄□ ̄)ノ
ネットで写真は見たけど「くれ!」と言ったら即答「OK!!」だったから貰って帰りました。








レーザー加工で彫ってあるんだって。
すごいねー最近の技術は( " ▽" ;)


これはどこかに飾ろう(・ω・)/


そして翌日にナンバープレートも装着!!!






この日は1日「OTHERSIDE DAY」だったな♪
皆さんありがとうございましたm(__)m


そして今宵はOTHERSIDE×SQUAD BMX合同大新年会です!
席だけ予約の割り勘制なので皆さん誰でもお誘い合わせの上じゃんじゃん遊びにきてください。
コドモも10人くらいいますので子連れ可!!!







2013年1月19日(土曜日)

場所:西所沢ダルマっくす 
   http://www.otherside.jp/mobile/shop/darumax.html

<☆開始時間変更しました☆>

時間:20:00頃スタート

<☆開始時間変更しました☆>

会費:
(1)人数揃えば呑み放題コース
  (揃わないと人数分のお金があとあと僕が困るので)


☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
↓↓↓↓↓↓↓こちらの会計になりました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(2)人数がわからなければ集まり次第、割り勘
    (男が多ければ女性優遇、割り勘)

↑↑↑↑↑↑↑こちらの会計になりました↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
1人幹事は大変なのでお互い声かけて誘って下さい♪
下の参加者からもお誘いの連絡お願いしていますm(_ _)m
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
