

OTHERNIGHT Vol.49/SHOWCASE UP!!

今月上旬10月13日に開催されたOTHERNIGHT Vol.49のLIVE&DANCE SHOWCASEの
動画をアップしました(・ω・)/

UT&パレ助



Lunatic+HIROKI


M.K.C



CUT FINE



とこんな感じでOTHERNIGHTは毎回盛り上がってます!

他の動画もアップされているので是非、見てくださいm(_ _)m

OTHERSIDE website
http://www.otherside.jp/index.html



そして次回OTHERNIGHTは、2012年12月8日!なんと50回スペシャル!!!!
いつものアーティストに加えてさらにパワーアップした内容でお送りしますm(_ _)m

OTHERNIGHT Vol.50

[PCから]http://www.otherside.jp/othernight.html

[mobileから]http://www.otherside.jp/mobile/top_event.html


詳細は決まり次第アップします。
12月も宜しくお願いしまーす!!!!!

OTHERPOSSE2012でしたー

時間はあっとゆーまに流れるんですねw

OTHERPOSSE2012の準備から今年も追いかけてみたいと思います。

いつもの時計塔回りがメインです!



手前にスケートランプを制作!




だんだんと形になってきました




ステージも平行して進んでます(・ω・)/




こんな感じで完成です♪





バナーも張ってバッチリな仕上り!




お昼を過ぎたくらいには「DANCE4LIFE」はステージが見えないくらいの人でした。




翌日の日曜は残念ながら大雨ヽ(;´Д`)ノ





でも出来る範囲のSHOWは行われ結構、人が集まってきました(・ω・)/

片付けを猛スピードで終わらせ西所沢に打ち上げに行きました!





年々、片付けも速くなり、もう作業も素人の集まりではなくなってきてますww

今年もBMXライダーの皆さんが募金活動をしてくれて、また来年の開催の足しになるよう
お金を頂きました。ありがとうございます。大事に使わせてもらいます。




翌日も会場の片付けで朝一番で航空公園♪





昼過ぎには解散をして夜「ダルマっくす」に行くと何やらプレオープンの仕込み中だとか。






と言う事で仕込みのお手伝いwww
元気だねー






こんな感じの4日間でした(・ω・)/

まだランプの材料を別の場所に移動すると言う大仕事が残ってますがだいたい終わってほっとできます。


ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

OTHERPOSSEに来てくれた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


この会場は所沢近郊の飲食店やお店、会社などのご好意による物品協力、協賛金と
会場内に設けられたOTHERSIDE飲食ブースの売り上げで設営費の全てを賄っています。

年々、厳しい状況の開催でしたので今年から「DANCE4LIFE」の方は参加費を頂くこととなり、すみませんがご理解ください。
また参加人数は113人で11万3千円、集まりました。
CHNAPONさん、ありがとうございましたm(_ _)m


また今年もBMXの方で募金をして頂き、また来年の開催も頑張れる様にと写真の封筒を預かりました。BMXライダー安達プロには感謝ですm(_ _)m

=bodraidersブログ=
http://bodbmx.jugem.jp/ 

そして雨の日曜日でしたが傘をさして来て頂き最後まで無事に終える事が出来ました♪

雨、降っちゃうと収支がどうのこうのってお金がかかっているから
思っちゃうんですけど、雨の中のステージのSHOWを続けていたら続々と人が増えて来て盛り上がって皆が楽しんでいるのを見てたら、すっかり、そんな事も忘れて自分も楽しんでましたww

1度や2度だけでなく続けて行き。
回を重ねるごとに知恵を出してパワーアップして、また手作り感が会場の雰囲気を出して良いスペースになるなーと毎年思います。

そして、それを支えてくれている会場を設営してくれる職人さん(なおや&あべちゃん)SHOWに出てくれているアーティストの皆さん、BMXライダーの皆さん、skaterの皆さん、写真個展で作品を提供してくれたカメラマンのTOMYとERIちゃん、日曜に片付けを手伝ってくれたお客さん、そして所沢市役所のご理解があり沢山の人の手で支えられてると、いつも感謝しています。

会場はカメラマンさんに写真を撮ってもらってます。
アップしたらまたご報告させてもらいます。

また来年の天気は当日までわかりませんが快晴を願って次回も全力でいきたいと思います。皆様ありがとうございましたm(_ _)m



OTHERPOSSE
http://www.otherside.jp/otherposse.html
プロフィール

theother

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
