Girl & Chocolateと名古屋AddiktSk8とDOGMAライブ

今日も話がかわるけどー

Girl & Chocolateの2012年スケートフィルムのTrailer(予告)が出た様です(・ω・)/






コチラから↓
http://player.vimeo.com/video/32240946?autoplay=1

もう映像が映画のよう。
なんだか色合いやらトリックもやられてしまう。
5年振りにDVDでも買おうかなってくらい感動!!


オーマイガッ!!
そして先日、行ったばかりの名古屋にこんな場所が!!
ボールがあったなんて・・・・




そんで今日の夜!!

茨城県日立市のCLIMAX でDOGMAのライブあります。

お近くの方は是非ぜひ!!!






DOGMA アメブロ
http://ameblo.jp/dogmajapan/entry-11089386383.html#main


あと「ともゆか」のリリパも今日です(・ω・)/

『1 MPD n a MIC』 RELEASE PARTY!!@MICROCOSMOS

[ NIGHT PARK ]

日時:2011年11月26日(土)
OPEN: 24:00
CLOSE: 5:00
会場:MICROCOSMOS
※http://www.microcosmos-tokyo.com/
料金:2500(1D)
GUEST:1500(1D)


Release LIVE:
@djtomoko n Ucca-Laugh






CD本体かケースに付いてる黒帯でディスカウント!


http://ameblo.jp/otherblog/entry-11087730686.html

@djtomoko n Ucca-Laughメジャーデビュー!!!

お知らせです!
朗報がメールにて届きました。

◯◯◯改めUcca-Laughとして、またまたメジャーデビューヾ(@°▽°@)ノ

いやーここ数年、頑張っていたようですね!
そんで、メジャーデビューしたUcca-Laughちゃんから様々な情報が盛り込んだメールがきたので
大丈夫だろうと言う所だけ載せちゃいます!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
11月9日(水)に、徳間ジャパンよりメジャーデビューしました!
@djtomoko n Ucca-Laugh(アットディージェートモコ アンド ユッカラフ)のUcca-Laughとしてです。


タワーレコード渋谷店では発売日当日に初回入荷分は完売!
・iTunes Music Store HIPHOP/RAPチャート現在3位!(最高2位)
・J-WAVE TOKIO HOT 100 (11/6付)で「ナミダの無駄使い」が21位にチャートイン!



「1 MPD n a MIC」(ワンエムピーディー アンド ア マイク)





全12曲
価格 \2,400

こちらから視聴できます。
http://tower.jp/item/2940924/1-MPD-n-a-MIC


6~8月の3ヶ月間、みっちり合宿生活を送り完成させた自信作です!
女子には「あるある~」な内容だったり、男性には女子ってこういうこと考えてるんだーと勉強になるはず!
また99.9%元気になれる1枚になってるので是非、チェックしてみてください!
よろしくお願いします!!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Ust生まれtwitter育ちパーリーピーポーはだいたい友達!
プロデューサーでビート・メイカーの@djtomokoと、シンガーのUcca-Laughからなるガールズ・ヒップホップ・ユニットの待望のアルバムが到着!!
日本のヒップホップ~R&Bシーンには無かった斬新なトラック・メイク・センスに加え、時代にフィットしたカジュアルな歌詞、メロディが耳に残ります!

勝ち上がり方の新奇さやカジュアルな佇まいにのみ注目が集まるのは不幸……と思えるほどの快作。えろんな意味でキャッチーな“ラヴ合ちん"に釣られつつ、濃密な歌い口と芯の太いビートの容赦ない格好良さにあっさりイイ気分にさせられます。往年のヒップホップ・ソウルをモダンに蘇生させた“ナミダの無駄遣い"や“Loving Proof"など奇を衒わない逸曲こそが聴きどころで、輪の外に飛び出せるポテンシャルも十分でしょう!

出嶌孝次 - bounce vol.337(2011年10月25日発行号)掲載 (タワーレコード)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライブ情報】
11/19(土) YUMEFEST at 青山 FIAT SPACE
11/26(土) 「1 MPD n a MIC」リリースパーティ at 渋谷 microcosmos cafe
12/03(土) J-WAVE SPECIAL SHOWCASE feat.@djtomoko n Ucca-Laugh at 渋谷 LOOP annex (完全招待制)
※応募はここから ☞ https://www.j-wave.co.jp/topics/1111_dtul.htm


【メディア情報】
・11月11日(金) FM FUJI“GARACTICA GOLDENBALL”22:30~生出演
※ラジオをお持ちでない方は、「Radiko」(http://radiko.jp/) でPC、iPhoneから視聴可能です♫

・毎月、第一第三日曜日夜23:30~ビートメイキング番組「Meat da Beat」絶賛配信中。(http://www.ustream.tv/channel/djtomoko)


今後とも、@djtomoko n Ucca-Laughをよろしくお願いします!!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

と、こんな感じです!
相変わらず良い声で、イイ感じな曲が多そうです(・ω・)/

宜しくお願いします!

さて僕も買いに行くかな~♪

[後編]OTHERPOSSE/2011の写真!DANCE4LIFE&DANCE/LIVE

[前編]OTHERPOSSE/2011の写真からの続き!
http://ameblo.jp/otherblog/entry-11075212510.html

カメラマン「ERI KOBAYASHI」さんからDANCE&LIVE&PHOTORYTHMの写真が届きました~♪

まずは「ERI KOBAYASHI&TOMY HATANO」カメラマンのブース「PHOTORYTHM」









今年は三角形の面の幅を30cmも大きくして、高さを150cmまで下げました!
見やすい大きな面に圧迫感のない高さにすることで沢山、並んでいても、いやすい空間(・ω・)/


そして土曜日の「DANCE 4 LIFE」のMCはCHANPONさん&COCKLOWCH




大人から子供までのDANCE SHOW CASEが1日中開催されました!!!

















もっと沢山のPHOTOを見たい方はこちらから↓↓↓↓↓
http://fotologue.jp/otherside

続いて日曜日!!!

U.T



ZEALくん


GOLDEN STATE CITY


DOGMA JAPAN



JACK



CRAZY-A&GANG-Oハルク


リズムスニーカーズ


OTHERBOYS/ K.D




OTHERBOYS



OTHERBOYS



と抜粋して載せました!


今年は10年振りの快晴に恵まれ。

昨年は台風が来た上にOTHERPOSSEの飲食ブース「焼鳥あざーっす」もなんだかへんぴな場所に
並ばされましたが、今年はステージも無事に時計塔に戻り、飲食ブースもステージ前でテントを張れてほんとに良かったっす&寂しくなかったです。

続けて行く事で色々な事が見えて来て、昨年よりも今年!今年よりも来年と年々成長してくのが普通で。でもその普通にすることを行うのはどれだけ大変かってのを、この8年間で学ばせてもらいました。

OTHERSIDEは音楽、踊り、歌、スケートボード、BMX、写真、デザインとオールジャンルになっております。それは所沢市で活躍している、もしくはしたいと頑張っている人が沢山いるから。

アンダーグランドをキープすんのも良いけど、たまには皆に見てもらおうか?!って感じで仲良くやってます。

お互いを思い合い、よりよい空間作りに全神経を注いでるんです!


今年も最後の締めは「OTHER BOYS」でした。
OTHERNIGHT&POSSEを始めた時から支えてくれたのは彼らでした。

DANCE、LIVE,DJのクルーですが時にはスケートボードランプをインパクト片手に組んでくれたり。
重い角材や合板を夜中遅いのに運んでくれたりと・・・・

「来年はさらに準備と片付けを楽にするから今年はゴメンネ!」と言えば

DJ CHIEFが「ランプ作るのウマくなってきましたww」とか言ってたのとか今でも覚えています。

そんな事を思い出しながらトリの「OTHER BOYS」のSHOWを見ていたら
なんだか泣きそうで、そして鳥肌が立ってきました。

そして、いつも楽しそうなのが印象的なSHOWです。

色々な感情が混じって感動に変わり、不思議な気持ちになれたのを今でも覚えています。


なんだか「さよなら」的な文章になってしまいましたが、終わりませんww
来年も開催できるように努力したいと思いますので皆さん宜しくお願いします。


今年のOTHERPOSSE/2011はお疲れ様でした!!

[中編]OTHERPOSSE写真きました(SKATE編)

[前編]OTHERPOSSE写真きましたhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/fabulous_otherside/view/20111111からの続き!!↓↓↓↓↓↓↓

そんでスケートボード!!!!

高校生から知り合いの馬目プロ




今回、優勝したオンクン!!




大人顔負けな飛びっぷり!!!多分まだ10歳とかじゃなかったけ?





今回、MCをしてくれたOKAZYと娘さん!可愛いね~♪




結構、難しいと言う人がいたのに軽々、飛んでしまうキッズ達ww
(あれ、大人かな。。)



ナイスコケ!!しかも横座りって( ̄□ ̄;)




親切丁寧なレクチャーをする大塚”ヨッチ”プロ



BIG加藤くんやダグラスくんも来てくれました!




やっぱハロウィーンなんで仮装でしょヾ(@°▽°@)ノ




これで全員か、わからないけど集合写真をパシャリ!!




スケートブースはチャリティースクールも開催されてましたので

OTHERPOSSEから¥32500の義援金としてブースを取り仕切ってくれた岩手県出身の「あっくん」に代表として近日中に渡そうと思います。

その結果や内容はOTHERSIDEホームページでも報告しようと思いますが、こちらの方が報告は早いかと思います↓↓↓↓↓↓
「☆☆THE MELANCHOLY BLOG☆☆」
http://blog.themelancholy.net/

もう少しお待ち下さい!!!



そして上記記事内容は写真を見た僕の想像で文章書いてます!!!!

2日間とも晴れたので良かったと思う所もありますが私、OTHERPOSSEの要、飲食店舗から
ほぼ出られず。。少ししか見れなかったのです(汗)すみません。

でもこの場所での売り上げとフライヤー裏面の協賛金として頂いた設営費となり、物品協賛をしてくれた各社が豪華なプレゼントやコンテストの賞品となり皆さんが入場料などなく無料で楽しめる空間となっております(スケートセクションは滑走料金をとってしまていますが。すみません。)



でも、見てなくても楽しさが伝わる空間になっていたのは間違いない!
この写真を撮ってくれたカメラマンAKIBA TAKASHIさんにも感謝です!
ありがとうございます。

BMX"JAM"SESSIONを支えてくれた。
安達”PIRO”浩樹プロ&おさないさん&茨城atsあつしくん、そして沢山の遊びに来てくれたBMXライダーに感謝!

SK8 スクールからコンテストまでこなしてくれた
あっくん&大塚”ヨッチ”プロ&OKAZY&馬目プロ&ダグラスくん&BIG加藤、そして沢山の遊びに来てくれたスケーターの皆さんにも感謝です!



今年で6回目をむかえたOTHERPOSSEですが初めて予算内に終わらせる事が出来ました。

また来年にも繋がる様気持ちを切り替えて、いつもフレッシュな気持ちで取り組みたいと思います。

また所沢盛り上げるためをOTHERPOSSEを応援していただけるなら、ご参加下さい。


ありがとうございました。


(追伸)

土曜日の「DANCE 4 LIFE」と日曜日のDANCE&LIVEそして両日行われた「PHOTORYTHM」はカメラマンさんが違うためデータがまだありません。
来週にはアップできるかと思いますのでお待ち下さいm(_ _ )m

[前編]OTHERPOSSE写真きました(BMX編)

とりあえずスケートボード&BMX”JAM”SESSIONの写真が届いたのでアップしました!

まずBMXはこちらの茨城のats rump buildのあつしくんhttp://sky.ap.teacup.com/airialats/
簡単にアップできるというのを製作してくれたので、こちら↓↓↓↓↓↓
P-happylife
http://30d.jp/p-happylife/1

見れない方の為に、ちょっと載せます!!!


安達"PIRO"浩樹プロの軽い流しのR to Rでシフティ?(トリック名がわからなくすみません)





大人も沢山、写っていたけど、リンクページ見て下さい!
子供中心に記事にします(笑)

キッズの間で流行っている「ストライダー」なんかバランス間隔を養うのにいいらしいですよ。
ムラサキスポーツ新所沢パルコ店で売ってます!!
「OTHERSIDEのブログみたんですけどー」って言えばステッカーくらいくれるかも?!
(勝手に言ってますwwもらえなかったらOTHERSIDEのステッカーを差し上げるのでメールして(・ω・)/)




ヨーイドン!でレースな展開!!





安達"PIRO"浩樹プロ、途中で転倒してますww





なんとか復活して戻って来たけど後ろでお疲れな安達"PIRO"浩樹プロ発見ww






大人2人揃ってコケル!
皆さん、アスファルトの上でコケタリするのは何歳でやってもいいんです!
最近、地面と遊んでますか~?





そりゃーおかさんも助けます!サポート大事。



そんなサポートもあり山越え成功ww





人生初のハイタッチをこの日、覚えたとか覚えてないとか。。。
(想像です)




集合写真も撮ったり・・・




OTHERPOSSE開催前日、仕事なのにスケートボード&BMXセクションを運ぶ為、手伝ってくれた。
「PONY」くん!!!名前合ってる?!





身体も暖まったのかキレキレなライディングを見せる安達"PIRO"浩樹プロ








当日来てくれたBMXライダーから安達プロが設営費募金をしてくれました。

金額は¥38256です!ありがたく頂きました。
皆さん今年も御協力頂きありがとうございます。

来年もいいブースにしたいと思いますm(_ _ )m


[中編]OTHERPOSSE写真きましたに続く↓↓↓↓↓↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fabulous_otherside/view/20111111/1320992159

OTHERPOSSE/10月28~31日の様子です!

OTHERPOSSE@航空公園お疲れ様でした!!!
もう所沢フェスティバルってつけないでも良いくらいの浸透ブリじゃないでしょうか?!!

日曜日は若干、降りましたが2日間とも太陽が顔を出していて
アツく楽しい2日間だったと思います(・ω・)/

ERI KOBAYASHIカメラマンとAKIBAカメラマンのお二人にお願いしてあるのですが
データが来るまで僕の旧式携帯で撮った画像でステージ製作の金曜から最終片付けの月曜まで
さくっとまとめて4日間の様子をおおまかにまとめちゃいます!!

10月28日/金曜、朝8時過ぎに吉田工務店「なおや」と待ち合わせてステージ製作開始!!!









お昼過ぎには良い感じで骨組み完成(・ω・)/

BMXセクションも昼頃オサナイサンが入曽から搬入!

そして根太と合板を取りにHAOLE PARKへ!!!
そこで小泉さんも仕事を切り上げて来たので合流!!

ここで大人5人でゲキ重なセクションの積み込み。




そして午前中の作業の続き!
猛スピードで作業は進み、あっとゆーまにこんな感じ。








ギリギリ公園から出なくてはいけいない時間の17時過ぎには、なんとか間に合い僕は買い出しにGO!
やっぱ職人さんに頼むと早いっすね~。素人だけじゃ1日でステージ以外までコナスのは厳しいかも。

10月29日/土曜日、そんで本番当日!!
ギリギリまで起きる気がなかったけど気づけば朝の6時にレモンをカットしてましたww







搬入時間は朝の6時30分から航空公園に入れるって事で少し早く着いたけど
この時間で大渋滞はかなりアセります( " ▽" ;)





案の定、着いても誰もいない。そりゃ当たり前!「8時集合でいいんじゃん?」と言った僕が寂しいので4~5人電話で起こすと言う傍若無人ぶりww






スピーカーもセットされて。。。



人数が集まったからスケートセクションも配置され。。。




焼鳥もBEERも売る準備万端で!!!




気づけば人が盛り沢山ヾ(@°▽°@)ノ



朝から天気も良く快晴!ナイス!でもトイレに1回くらいしか行けなく
あとはHUBの出店店舗にBEERを買いに行くだけしか出れなかったのが残念。。

10月30日/日曜日
翌日、日曜も朝から天気が良くてヒダリにある大きなサウンドが登場!!
「SAKAMOTO DISCO」の低音ききまくりの爆音なセット!音がすばらしくイイのですが
低音が効き過ぎてクレーム入りました(笑)ちょっと押さえれば良いとの結果で良かったです(バρ)ノ




そして日曜は大人な時間!
SPECIAL GUEST LIVEにCRAZY-A、GUEST LIVEにDOGMA JAPAN、UNITY SELECTIONs
ZEAL(SOUNDHOLICS)、blakjap(goldenstatecity)、Jack(SOUNDHOLICS)、Party助& U.T
伊藤翔とSPECIAL GUEST DANCEにRHYZMSNEAKERS、そしてM.K.C

最後はOTHERPOSSEを締めくくるのはお馴染みOTHER BOYSの笑顔溢れるSHOW CASEスキルも楽しさも併せ持つ彼らは、まさにエンターティメント集団!今年は真正面にいたのでしっかり見れました!

そして全身鳥肌がたって、スゲー感動したのを今でも覚えてます。
ここから続いてます[前編]↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/fabulous_otherside/view/20111101
パーティーは16時終了!
早過ぎて残念ですが片付けが18時30分までなので、ここからはスピード勝負!
先頭に立ってステージバラし始めました!

そんなこんなで写真撮る余裕もなく。でも21時には打ち上げ会場お「むらやま 新所沢店」に到着!!
そしてカンパイ!!するやいなやサプライズ・バースティケーキが登場!
34歳のろうそくまで用意してくれて、皆さんありがとうございました。




と打ち上げ2次会場を新所沢のバロックワークスに移動して
DJ CHIEF&DJ LANY&DJ MAMUSHIも一緒にお疲れのカンパイ!




気づけばソファーでガン寝Zzzz
そして知らぬ間に帰宅してガン寝Zzz



10月31日/月曜日!!!
1日寝てやろうかと思ったけど、片付けがあるわけで。。。

8時に起床!!

まずは車の中を整理して・・・小泉さんを電話で起こし早めの集合をかけてみた。




むらやまによってゴミを車に回収~




そして航空公園でBMXのセクション回収&PHOTORYTHMの段ボールを回収。





そのまま休む事無く酒屋さんに支払いに行き、最終目的地の清瀬のガス屋さんにボンベの返却!




ここのガス屋さん安いっすよ~


やっと終わってお昼も越えたので「むらやま航空公園店」でランチ!国産豚ロースの生姜焼き最高!!!





帰って寝ようかと思ったけど嫁と航空公園にランニングがてら最終チェック!!




ほんと良い公園だよな~とまた余韻に浸りながらの帰宅♪





いやー快晴ってだけで毎年やってるのに、こんなに気分も人も違うのね。
驚いたし疲れたよww
これだけの規模を企業に頼らず街飲食店さんや会社に協賛をお願いして募金してくれたり寄付してくれたりスケートセクションの使用料を払ってくれたりしたお金で運営できるのはボランティアの数が沢山いてくれているのと沢山の人が遊びにきてくれて焼鳥やらBEERを買ってくれているから出来る事だと思います。

ほんと人と人との繋がりは、お金では買う事の出来ない宝物。
楽しい時間を共有出来てすごく嬉しいです。

僕は正直、これをするためにお金をもらっても、やらないと思います。
だって大変だから。

でも皆の事が好きだから。

「あれやったら楽しくない!」
「こーやったら、いいよね?」
「来年はこれやろうよ!」

と楽しい事を考えてる時は笑顔なわけで、そんな考えを現実にしてあげれたと
思うとカラダが勝手に動いてます。

でもカラダも年を重ねると疲れてしまうので、カラダが持つ限りはOTHERPOSSEは続けると思います。
だけどお互いを信頼したり、協力しあったり、大切にしたりと色んな事がこの中で学べるんじゃないかなとも思ってます。

これから社会にでる若い人も社会に出ていてウマくいってない人も
ストレス社会で生きていて息が詰まる毎日の中、ストレスの発散の場になればいいなと思います。


キレイごとだよ所詮。

なんて言われる言葉も並んでますが、そー言われたら、それまで。
でも、この事に協力してくれる人や良いよねーと言ってくれている人もいますから
何言われたって僕はOKです。

だって結果は出してますしww


今年のOTHERPOSSE/2011は終わりました。
皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。

そして僕の準備や片付けのプランに文句一つなく動いてくれた方々、感謝です。
昨年より負担が減ると同時に片付けが約3時間の短縮が可能となりました。

所沢最高!!!
みんな最高!!!!

あと楽しみはポッセの写真と12月10日のOTHERNIGHT「忘年会スペシャル」です!!!

今年も最後まで一緒に遊びましょうm(_ _ )m

[おまけ]
OBACHANGツイッターから拝借しました↓↓↓↓

MC仁義、GANG-Oハルク、CRAZY-A、ZINGI GUY!!このメンツが航空公園来たとかマジ熱い!!!
プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード