

OTHERNIGHT2010/6/12PHOTO

OTHERNIGHTのPHOTOです!

PCの方はコチラから
http://fotologue.jp/otherside/

othernight2010_6_14_02 のコピー

othernight2010_6_14_28 のコピー

othernight2010_6_14_18 のコピー

othernight2010_6_14_17 のコピー

othernight2010_6_14_15 のコピー

othernight2010_6_14_06 のコピー

othernight2010_6_14_05 のコピー

othernight2010_6_14_47 のコピー

othernight2010_6_14_38 のコピー

othernight2010_6_14_48 のコピー

OTHERSIDEミーティング Vol5

早くも5回目に突入する
ミーティングと言う名の「呑み会」は
オーガナイザー僕、KAZUO OSAWAがあれやこれや
酒をふるまい、料理を作り

上下関係なしに話し合える場を作ろうと今年から始めた企画で
最初は「金なんていらねーよ」と言っていたが。


食料やら酒買うのに金は必要っす。
ということでエントランス制(玄関募金)に変わり

明日6月25日で5回目。


また夏季限定の八海山やら
1リッターのサウザー・ブランコ40%など取り揃え。

また、へべれけな朝を向かえる事になるだろうがコニュミケーション大事。

また、泣いて笑って怒るヤツが集まってくると思うと楽しみな日だな。

また良い話が出来たらいいなー。


そして随時、来たい人、募集。
狭いので少ししか入れないけどね。

所沢フェスティバル in OTHERPOSSE 2010

今年も開催が決定しました。

OTHERPOSSE 2010!!


場所:航空公園 時計塔前
日時:10月30.31日
時間:10:00~16:00
入場無料!!!!


今後ショーの内容やスケートボードの関係など
ミーティングしながら形になっていきますので
随時ご報告させて頂きます。


しつこいようですが明日はOTHERNIGHT Vol35!!
http://www.otherside.jp/mobile/top_event.html
もう35回もやったのかと驚きです。
2003年4月25日から早いもんで約8年!

とりあえずは10年目指して頑張りたいですね!!
プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
