

フライヤー

次回2月28日のOTHERNIGHTのフライヤーが

今週、土曜1月31日に届きまフ!!!


受け取った人は車やバックにいれっぱにしないで

ちゃんと人から人に渡してね!!!



今回は少し豪華な仕上がりになっております。
(デザインよりも見た目勝負にしてしまいました。表面P.P加工)


そうそう前の電池パックのフタ無しの
折れかかってアロンアルファでくっ付けたら

「あれっ!真っすぐ開閉するよ。」的な

無事に回復?!
圏外になりやすいけど
使えてますのでご連絡ください。。。。

あっ!フライヤーの件ね・・・・

OTHERSIDE大新年会!

いやー無事終わり何よりです!

そして
「楽しかったね」

「また、やりたいね!」

「所沢!最高!」


の声もあり
(多分、推測、いやあったと思われる。)



第二弾は4月あたりに
「花見」
を企画したいですね!

OTHERSIDE新着!

OTHERNIGHTの詳細決定しました!

ここからOTHER!NIGHT09-2-28


約5年前のDANCE&SK8&?????なテープを発見!!

そして映像編集は、お初だったので出来は、さておき・・・・

youtubeにアップしました!

前編・中編・後編の3部作になってます!!
コレから見て下さい!!!!


見て見て下さい!

今年最初のBIG EVENT!!!

皆で行きましょう!!!!

【FRIDAY vol.6】
MOOGA&SOUNDHOLICS PRESENTS

2009/02/06(Fri)

OPEN22:00/START22:00

door3,000yen(W/1D)
flyer2,500yen(W/1D)

LIVE
MOOGA/KIMI-E/ZEAL/JACKPLUSONE/TYGHA DA KID

DANCE
VIBESTA/Sexycandy Dolls

DJ
BENNY/KAVE/PLUS1/MOE/NAOKI

B2F DJ
ABON/ISARKI/SUNAO

FOOD
Jerk chicken(GoodWood Terrace)

SPECIAL PRESENTS from PIMPCODE and more
09friday

*女性はPIMPCODEカクテルをオーダーし抽選券GET!!
先着三名様に豪華プレゼント!!
*男性にも豪華プレゼントが多数あります♪お楽しみに!!

アザーナイト日程がきまりました!

今年最初のOTHERNIGHTは

2月28日(土)

に決定しました!

お楽しみに。

2009年から数量限定でイベント中に
「テキーラ」
のサービスありますので
(時間帯は毎回のフライヤーをご確認下さい。)

是非、酔っぱらいに来て下さい!

OTHERNIGHT/09 Vol27

先日、3月7日の仮日程を出しましたがDJ陣の都合により
変更になります!

詳細は決定次第アップしますので、ヨロシクです!!

09・OTHER!NIGHT仮日程

今年のイベントが暫定で日程が決まりました!

2009年 第1回目

(仮)Vol.27 OTHER!NIGHT 3月7日(土)


また詳細は決まり次第アップしていきます。


フライヤー製作・MN2とまたもや連絡がとれません。
最近、彼は忙しいようなので
もしかしたら遅れるかもしれません。。

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!

あっちこっちで言っておりますが、
今年も宜しくお願いします。


今年のOTHER!NIGHT
偶数月を予定してますが

年度1発目!!
恒例となりましたが3月からとなります。

決まり次第また報告いたしますので
今年も楽しみにして下さい。

では!
早ければ1月24日(土)
OTHERSIDE大新年会であいましょう!!


プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
