26日の最終ライブは!!

追加次項です!

26日最終日急遽結成された「OTHER MCeeeeeeS」

総勢15名のライブがオオトリであります!

大迫力ですね~

どんな感じに締めくくるのでしょうか?


楽しみです!


ちょっとeの辺りが、どこかでみたよーな感じですが。。

さらにeが足りない様な感じですが。。。


皆さん最後まで見て呑んで楽しんでください。

OTHER POSSE撮影あります!

活動に感銘を受けていただいた「なべさん」という方が

自身のつてで某ケーブルテレビの機材を個人で借り

このイベントの模様を撮影していただけることになりました。


また編集作業も行って頂けるとのことです!

感謝!!ありがとうございます。

OTHERPOSSEタイムテーブル

26日のSHOW CASEタイムテーブルを
最新情報に更新しました!

コチラをクリック!

OTHERPOSSE最終ミーティングの日程

昨日のミーティングは無事終了?し次回は最終ミーティングとなります。
日程/10月17日 (金)
時間/23:00
場所/多分、ジョナサン航空公園店

最後という事もあり顔合わせ的な部分も含めていますので
ご参加されるアーティスト&スタッフの方々は
なるべく時間をあわせ来て下さい。

近々、連絡が回ると思いますが一応、報告しました。

宜しくお願いします!

OTHER POSSEミーティング!業務連絡です。

前回のミーティング日程は流れて
BABA-YELLOWとのタイマンミーティングになりましたが
新たに日程が決まったのでお知らせ!!

日にち:10月2日 (木)
場所:ジョナサン航空公園店。(多分)
時間:22時~

では、宜しくお願いします。
プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード