

OTHERNIGHT08/10/11フライヤー

本日、印刷に回しました。
来週末には皆さんのお手元に届くかと!

それとOTHERSIDE web site更新しました!

フライヤー画像も載ってるんで見て下さい。

K.Dさんお疲れ様でした!

さっそく次のポッセ・フライヤーにとりかかろうか(笑)

OTHER POSSEフライヤー

posse08notice.jpg

OTHERPOSSE/A6フライヤーが沢山あります。

第2弾が出来上がる前に配っちゃいましょう!!

ってことで、ご連絡ください。

OTHERPOSSEフライヤー締め切りは

フライヤーへのロゴ掲載期限が

今月8月いっぱいです。

なんでも急でスミマセン。。

忙しさと寒さに怠けて連絡遅くなりました。

何卒宜しくお願いします。

数日は融通きくかもしれません。。。。

K.Dさん。。。。ねっ!!

準備不足であっちもあっちも迷惑かけますがよろしくです。

OTHERPOSSE物販スペース

所沢フェスティバル内OTHERPOSSE物販(飲食不可)スペースの募集が

今月いっぱいとなりました。

お役所なので受付は金曜29日までなので、お早めに!!

ですが、お役所に場所代を支払わなければ、なりません。

1区画を数人で分担した方が気楽に出店、出来るかと思いますので!

希望者だけですので、もしご興味がありましたらご連絡を。。。

OTHER POSSEフライヤー

今回OTHERPOSSEフライヤーは2枚出来上がります!!

第一弾はA6サイズで今週末には「祭りの達人08」会場でゲット出来ます!

第2弾9月中旬アーティスト等、含めたタイムテーブル&会場レイアウト図付きのフライヤーが出来ます。

皆さんよろしくです!
今回フライヤーデザイナーはUNITYSELECTIONでお馴染み
そして「BUKKOROSU」でも、おなじみ
ケダモノこと「K.D」です。

宜しくです!!


テキ屋さん的な。

モバイルサイト「08真夏イベント」情報で。

『祭の達人’08』
2008年08月24日(日)
@所沢航空公園野外音楽ステージ
(西武新宿線航空公園下車)
[入場料]1,000円
OPEN 11:00 CLOSE 18:00
(雨天決行)

が今週末あります!!

出店的な所をOTHERで軽く手伝う事になりました。
皆さん頑張りましょう!
そして遊びに来てください。

OTHERPOSSEご協賛・ご協力

まちに待った!OTHERPOSSEまであと二ヵ月となってきました。
協賛各社が次第に集まり始めてます。まだまだ募集しておりますので詳しい内容はPCサイトからご確認ください。
所沢の熱い2日間にご協力を!

411!

今日発売の411にKIMI-EがOTHER BOYのシャツを着て広告に出ています!
コンビニ、本屋でチェックしてください

今週末はOTHERNIGHTです!

早くも8月に入ってしまった。今日この頃、いかかおスゴしでしょうか?
今年早くも4回目のOTHERNIGHTの開催です。
夏本番楽しくwaiwai朝まで遊ぼうじゃないですか?!
今回はLIVE SHOW CASEが充実!!
リアルな言葉に耳を傾けて聞いてやって下さい!

サイト内掲示板(BBS)も気軽に活用下さい!!

★OTHER!NIGHT@HUB★
08/08/09(土)

●Start-23:00
●last-5:00

Entrance
●Men\2000/1D
●Girl\1500/1D
Place@HUB所沢店

TEL 04-2929-4882
今回のOTHER!NIGHTはLIVE祭り!!
決定されていないアーティストもいるのでお楽しみに。
そしてSpecialGuestLiveに「あみじゃかん」が登場。所沢近郊の層の厚さにには驚きを 隠せません。また、あのアーティストを見たいという声も!! アーティストへの応援も携帯サイトのBBSに気兼ねなく書き込 んで下さい。
MC
◯COCKLOWCH
(UNITYSELECTION)
◯USK
DJ
◯CHIEF
(UNITYSELECTION)
◯DAISAKU
(UNITYSELECTION)
◯ROE
◯DOPE SOUL TRAKZ
◯麒麟タワー
◯MOE
DANCE
◯OTHER BOYS
LIVE
◯KIMI-E
(SOUNDHOLICS)
◯ZEAL
(SOUNDHOLICS)
and more SOUNDHOLICS
◯JUGNAL
(MOOGA)
◯あみじゃかん
◯Taffness
(rebelworks)
プロフィール

Author:theother
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
